ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫アメリカン🇺🇸モーニング♫


ハ〜イ❣️グッド・イヤーぶっこいた

フレンズのみんな♫グッモーニン♫

ベーリー・タイエッドだぜ👍

(ムリしなくていいから)



自称アメリカ人の俺は普段は

ごはん党だからさ、




※画像は借り物です




休日の朝は🍞パンツってキメてんだ♫

        (ツはいらねーだろ)



今日は嫁さん早番で早朝から大暴れして

無関係な俺まで起こされてしまい


仕方なくヤツの朝飯を用意してやり

ついでに俺のブレックファーストを

作ったんだよ。




ヤツはただいまおかえりダイエット中

【ヤツの朝飯は味噌汁納豆梅干】


なのでタマゴは食えないから

ヤツが出て行った後、自分用のを作った。



やっぱアメリカンはサンドイッチだな🥪



俺はダイエットしなくていいから

タマゴを3個茹でて(食い過ぎじゃね?)



例のごとくハサミ✂️でチョキチョキ。



そのうち腕が引き攣ってきたので


スプーンに持ち替えてぷりぷり潰して


出来上がり❣️



これに、いつのか分からないけど

流しに置きっぱになってた葉っぱを乗せて

ブレックファーストにしちゃおーって

寸法だ👍



寸法だからって何センチかは

測ってねーから分からねーから聞くなよ

(だからその寸法じゃねー)






ン〜


デリシャスゴージャスオネガイシャス👍




あ〜休日の朝っていいよねぇ💕






特に嫁のいない休日【ヒソヒソ声】




1989年 B-52's


"Love Shack"(邦題・ラヴ・シャック)


The B-52's - Love Shack (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する