ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫広告かわいい💕んで描いた♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



最近やたらムラゴンさんに

ブチ猫オヤジの喜びそうな

広告が増えて嬉しい限りです❣️



主にゲームの広告ですね♪



前回もゲームの広告を描いたんだけど

今回も描いちゃいます✏️




だってネタ無いんだもん。


今回のターゲットは



クリエイティブ・クマさんチームの描いた

ティンクルスターナイツってゲーム🎮




画像は借り物です




人によってはめっちゃ嫌がる

アニメ調の絵なので、逆にこんな広告

ばかりのムラゴンさんは嫌だって

思う人もいるだろうけど





僕のようなオタクのオッさんには

大変ありがたい状況です♫



んで、実物よりも頭身を縮めました❣️



ただし




感化されてお絵描きはするけど




そのゲーム自体はやらないという😆




でも描いてるだけで楽しいです♫

カネかからないしね👍



さて今日で1週間も終わり🐈‍⬛





皆さんも今日一日ご安全に⚠️





1983年 シーナ・イーストン

"Almost Over You"

(邦題・オールモスト・オーバー・ユー)


Sheena Easton - Almost Over You - Official Music Video



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する