ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫RPG💣よりRPG🎮えっ❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



皆さんご存知の通り、中東でまた

おっ始まりやがりましたね😔


ホント人類は学習しないねぇ。






んで、




YouTube見てたらブチ猫オヤジの

琴線にめっちゃ触れる画があったので


画像は借り物です




んで例によってブチ猫オヤジ流に

描いてみました✏️


同じRPGなら



RPG      "Roket Propelled Grenade"

【ロケット・プロペルド・グレネード】

ロケット推進擲弾(てきだん)

            軍事兵器



より



RPG       "Role Plaing Game"

【ロール・プレイング・ゲーム】



の方が楽しいよね❣️



リバース1999って言うゲームのキャラ

らしいんだけど




衣装スタイル可愛らしさ





どのビジュアルも文句なし💕

今どきのキャラクターですね♫



着てる物を見るとWWⅡ時代の

アメリカ陸軍航空隊の士官っぽい🇺🇸

カッコいいねぇ♫



このゲームってよく知らないんだけどね。



でもさぁ

今の若い人の絵ってセンスいいよなぁ

洗練されてるし汚ならしさがないよね



対して常に汚ねぇクソジジィの俺には

羨ましい洗練具合❣️



結局パンツ姿にしちゃうしね❤️

腐った感性だよねぇ♫

つーか品性か



はい❗️



戦いはお伽噺やゲームの中だけで十分‼️



とは言ってもリアル世界は

国家同士の目論みとか歴史的背景とか

いろいろ絡んでるから



簡単には行かないねぇ。


でも子どもたちの悲しい顔は

見たくないな。


経済ヤクザのウジムシ野郎キシダは

クソの役にも立たねーしな。



つーワケで



アメリカの さだまさしさんが


俺がお前をめっちゃ欲しかった時によ💢


って歌ってるのに

とんちんかんな邦題になってます。


ランディ・ヴァンウォーマー1974


"Just When I Needed You Most"

(邦題・アメリカン・モーニング)


Randy VanWarmer - Just When I Needed You Most (1979) 4K


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する