ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫パッカー🚛の車窓から♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



僕がゴミ収集作業員というのは

もう皆さんご存知の通り承知の介だと

思いますが(承知の介古いんだよ)



作業や運転してて、たま〜に思う事を

ダラダラ垂れ流してみたいと思ってんだ。

        (いちいち汚ねぇな)




以前にも言ったんだけどよ

ウィンカーを直前で出すヤツ、あれ何



しかも右折レーンにいるにもかかわらず

ウィンカー出さないんだよね。

曲がる直前に出すんだよな



「ウィンカー出さない俺カッケー」


って思ってるのか


「こんなご時世だから電気代節約しなきゃ」


って思ってるのか


「ウィンカーの作動音がウザい」


って思ってるのか


「そもそもウィンカー出す理由が

           分かんな〜い」


もうお前ら運転すんの止めろ💢

巻き込まれた人が迷惑すっからよ❗️



運転ってそもそも細かい作業なワケだ。

他人の安全と自身の安全に

神経を尖らせながら運転しなきゃ

いけねーんだよ💢



ウィンカーはテメェのために出すんじゃ

ねーかんな



  これから私は右に曲がります🫱

     左に曲がります🫲

   🫲🫱車線変更します

     🛑止まります

      バック攻め👍

 (どさくさに紛れて何言ってんだ)


   そうそう👍バックします❣️




ウィンカーやブレーキランプがあるのは


全部他のドライバーや歩行者自転車に

自分の行動を知らせるためだからな






面倒くせぇならクルマ乗んなよ

     ば〜か❗️



ゴミ屋さんは祝日も関係なく動くから

サンデードライバーの湧く休日は

このウィンカー無しのバカ頻著に見るぜ



もうさ、一歩間違ったら

重大事故に直結すんだからよ



ウィンカーくらいキチンと出せや💢



     ウスラバカ‼️




・・・と、仕事中いつも思っております。

      ありがとうございます😊






ブチ猫オヤジのブログを

読んでいただいている方々には

そんな心配はいらないんですけどね❣️




つーワケでパッカーマンの歌を♫


1982年 バックナー&ガルシア


"Pac-Man Fever"

(邦題・パック-マン・フィーバー)



Pac-Man Fever (Original)


(これパッカーマンの歌じゃねーよ)


細けーこたぁいいんだよ💢





んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する