ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫雨に〜☔️濡れなが〜ら〜♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


雨の日曜日、いかがたこがお過ごし

でしょうか



今日はお休みなので雨がバリ降ろうが

関係ないんですけど

やっぱり雨は嫌ですねぇ。



んで、例のノラにゃんに

ゴハン持って行きました🛻




雨の中、ヤツはトラックの下で

待ってました。



日曜日だからゴハンも休みというワケにも

いかず、生きている以上お腹は空きますね🐱

ノラも一生懸命生きてます。



相変わらず距離は縮まらず。




よっぽど人間に虐待受けてたんだろうな。



無理矢理捕らえて病院に連れて行っても

それがトラウマになって二度と僕らの前に

現れなくなるかもしれないから



もう少し待ってみることにする。



これから寒くなるから

ニャンコ小屋を計画してます。


雨でも濡れない暖かい環境を

作ってあげたいですね。

カラス対策にもなるしね。


んでとりあえず今日は

アクエリオンを描いてみました♫


これまた魅力的なキャラが

たくさん出てくるんだけど

不思議ちゃんなキャラ描きました✏️


いまいちこのアニメの世界観が

飲み込めなかったんですが


加齢による感性の衰えによるもの

だと思います👻





さて今日の曲

これ、聴けば分かりますが

あのビージーズ'79年のカバーです♫


よりポップになってますねぇ❣️


1998年 ステップス

"Tragedy"

(邦題・哀愁のトラジディ)


Steps - Tragedy (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する