ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫愛💝おぼついてますか🤖♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



超時空要塞マクロス❗️


画像は借り物です



これも超コアなファン

たくさんいましたねぇ🚀


あれから40

(綾小路きみまろかよ)



主題歌 ♫愛・覚えていますか♫



※画像は借り物です





愛覚えてっか?だってよ❓



俺は愛とかいらねーんだよ

面倒くせぇ💢

ヤレりゃいいんだからよ❗️

(いちいち曲名に反応しなくていいから)





んで、描いてみました✏️


マクロスのヒロインと言ったら

早瀬未沙・リン・ミンメイの


どちらかでしょう💕



前回、前々回と動きのない立像ポーズ

だったので動きのある

リン・ミンメイちゃんにします♫



ラーメン屋の娘という設定らしいです🍜

これマジ設定っすよ⁉️




んでこの子、歌手なんです🎤


よく分かんない設定ですねぇ。

歌って出前もできる歌手らしいです。





んで、なんか今回メカとか


バッチリじゃないですか⁉️





(こんなメカ出てきたっけ?)



マジ・リアルマクロス敵キャラ👍カッケ〜


    (めっちゃ弱そう)



主人公も今回はキマってますね👍

(何かクスリをキメてる感じだけど)




あ❓



ロボットアニメって夢があるよね❣️






1963年 鉄人28 主題歌



鉄人28号 op



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する