ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫👾オタクアニメの頂点🤖描く♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ようやく週末がきましたよ

待ちに待った週末❣️



土日関係なく働いている人は

大変でございます❗️

お疲れ様です❗️ご苦労様です‼️

ありがとうございます😊

感謝いたしております❗️

      (くどいよ)




んで、今回は世界的なオタク文化の

やや中心に君臨し続けたSFアニメ🛸




機動戦士ガンダム‼️


※画像は借り物です




描いてみましたよ❣️



大丈夫でしょうか



このアニメ、

めっちゃ気合いの入ったファンが

洋の東西を問わずたくさんいて



それはもう皆さん事細かなディテールまで

知り尽くしているとの事ですよ⁉️




だからヘタな小細工が通じず

ちょっとでもおかしなところがあると

ガンダム信者の方々からの

総攻撃に遭うらしい。



噂では、モビルスーツ中にある

便所の位置まで正確に把握している

らしいですよ⁉️

   (アレに便所あんのかよ?)



だからガンダムを描かせていただく時は

細心の注意を払わなければなりません⚠️



そう、ガンダムはまさに

彼らガンダム信者にとって

""もしくはそれ以上の存在と考え



生命の危機を意識しながら

描かなければならないのです‼️



普通、単なるお絵描きに

ここまでの神経をはらう事が

あるでしょうか





が、俺もオタクだ👍【男だ】




これはブチ猫オヤジ🐈‍⬛

命をかけたお絵描きの

ドキュメンタリーである‼️

(そんな大げさなモノじゃねーだろ)



まずはガンダムのヒロイン人気No.1



セイラ・マス さんから

描き始めます♫




んで、


アムロ❗️描きま〜す❗️


(これアムロか?)




そして❗️

これは絶対に絶対に、神経を研ぎ澄ませて

描かなければならない




ガンダム‼️


(えっ?)




ヤッベ〜よ



これマジリアルガンダム👍


(ガンダムファンに喧嘩売ってね?)








俺の場合

女性に全精力を注いで描いてしまうので



余った精力の残りカスの神経を使って

残りを描いているのだ❣️

(まぁそうだろうなぁ)



ガンダムファンの方怒らないでね💕




1986年 シンプリー・レッド

"Holding Back The Years"

(邦題・

ホールディング・バック・イヤー)


Simply Red - Holding Back The Years (Official 4K Remaster)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する