ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫半年前の超話題作🎬を今ごろ観た♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



映画の題材に定番で使われる

近未来モノ、ワクワクしちゃうよね❣️



近未来🚀



みんな知らないだろうけど


実は

近未来って、いろいろ便利になってんだぜ

(逆に不便な近未来想像できねーよ)



※画像は借り物です



んで、観ました👍


🎬M3GAN/ミーガン🎬


ネット映画配信で🎞

レンタル30500💕


清水の舞台から飛び降りたつもりで

レンタルしました👍

(どんだけビンボーなんだよ)



んで、ちょっと

ネタバレしてもいいっすか




マジ



じゃあ、言っちゃうよ❣️




ホントにいいの⁉️

(ああ)



怒らないで聞いてよね

(いいから早くしろ!)




おもしろかったです❣️

(ネタバレつーかガキの感想じゃねーかよ)



やっぱ怒ったじゃん❗️





まぁストーリーとしては、


孤独な女の子に与えられた

女児型AIロボット・ミーガンちゃんが

巻き起こす



ホラーありスプラッターあり

お色気ありダンスありグルメあり

笑いあり涙ありスリルとサスペンス❗️


※画像は借り物です



抱腹絶倒感涙必至❣️

見どころ満載の楽しい映画でした🎬

(どんな映画だか想像できねーんだけど)




最終的にはハッピーエンドだから

もしこれから観る予定のある人は

安心して観てね❣️



有料配信中の映画だから

画面は載せることができないのが残念。




んで

仕方なくミーガンちゃん描いてみました✏️

      (喜んで描いてるクセに)






YouTubeの映画紹介にもあがって

るんだけど、ミーガンちゃんのダンス

なぜか不思議な魅力があって

j



2023《M3GAN》HD MEGAN DANCE OFFICIAL. 梅根. Part 1

ゾクゾクします❣️



こんな絵ばっかり描いてると

ブチ猫オヤジって


めっちゃヤバい特殊な趣味なヤツ

って思われるだろうけど


実際そうとうヤバいです👍

(おまわりさ〜んコイツです!)







俺は女性なら見境なく好きだからよ💢

    (ますますヤベーじゃねーか)





いいよねぇミーガンちゃん💕

かわいいねぇ😍

(変態シッシッあっち行け!)



そういえば茨城県東部【現在の稲敷市】

に昔、デスコ【ディスコ】フェーバーって

マジにあったんだぜ



スゲーところだよ茨城県❣️



あ、ちなみに千葉県佐倉市の

東関道佐倉インター間近には

たしか30年くらい前には


"ダンシングひろば"って言う名前の

ディスコがありました👍



ぎゃははーーーーーーーーーっ❣️

佐倉市めっちゃ田舎じゃん🤣

(茨城県民笑えねーだろ)


さて、



YMO以前のテクノポップの魁【さきがけ】

バグルスより古いテクノポップグループ。


当時は大フェーバーしたんだぜ♫

        

1978年 クラフト・ワーク

"The Robots"

(邦題・ロボット)


Kraftwerk - The Robots (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する