ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫奥多摩は🧙🏻‍♀️魔女♫


はい❣️



ただ言ってみたかっただけです。

(意味わかんねーんだけど)



そうそう❗️



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



皆さんは魔女と言われて

イメージするのは何ですか



えっ



小汚ねぇジジィなんかに教えねーよ










わかりました。







じゃあ勝手に進めます♫



つい最近では"美魔女"とか

やたら美しいご婦人を指した言葉が

あったじゃないですか💕



美魔女😍 素晴らしいですね❣️



魔女を題材にした映画やドラマ

たくさんありましたよね



そもそも魔女って何




ちょっとWikiで調べてみると、



魔女とは悪魔に従属する人間であり、

悪霊(デーモン)との契約および性的交わりによって、超自然的な魔力や人を害する軟膏を授かった者とされた。



えっ⁉️




ええっ⁉️

(また発作が始まったぞ)




マジっすか‼️‼️





おおーーーーーーーーーーーっ❣️

(もはや字に見えねーけど)







やっぱり魔女最高👍

(どういう意味でなんだよ)



んで、しかも俺の創作意欲を

めっちゃ刺激する画が

貼り付けてありましたよ😍





ルイス・リカルド・ファレーロさんだと♫

これは初見っす❣️



よし今回のラクガキは魔女にしよう👍








"おジャ魔女どれみ"



(なんでそうなるんだよ)



俺このアニメ見た事ないんだけど

なんかかわいいよね💕




やっぱりパンツはいい。






ところでコイツ↑も魔女なのか❓



この曲も悪魔の仲間の歌だよね♫


1976年 クリフ・リチャード

"Devil Woman"

(邦題・デビル・ウーマン)


Cliff Richard - Devil Woman (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する