ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫萎えってきた👽ウルトラマン♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



先日みーこさんから

擬人化したウルトラマンって言う

お言葉をいただきましたので

描いてみたんですが



擬人化にもいろんな解釈があるけど

僕は、より人間らしい生活感のある

ウルトラヒーローを描いてみました❣️



だいたい世の父ちゃん連中、


幾つになろうが"男の子"なんです♫



いくら難しそうな偉そうな事言ったって

中身は小学生から変わってないんです。



たぶん人生終えるまで

本当の意味での成熟って

男には訪れないと思うんです♫


えっ俺だけ⁉️



わかりました。


1961年 シュレルズ

"Baby It's You"

(邦題・ベイビー・イッツ・ユー)




Baby It's You (Remastered)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する