ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🔞NHKに叱られる🔞♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




イヌ・イッチ・ケー【NHK】の

数少ない人気番組

"チコちゃんにシバかれる"

(チコちゃんに叱られるだから)




そうそうそれ♫


まだやってたんですね😳



嫁さんがイヌ・イッチ・ケー大好きなので

仕方なく受信料払ってるから

たまに見てやるんですけど

まさかまだこの番組まだあったんだね



まぁ世界一高けー受信料を払ってるワケ

だから、つまらない番組ばっか垂れ流して

るワケにもいかねーしな💢



でも、これは絶対観たい!



って番組なんて今は民放にも イヌイチ

NHKの略】にもねぇな。

俺バラエテー見ねーし(訛ってんな)



つーワケで

アダルトビデオでは高い評価を受けている

ケイ・エム・プロデュースさんから

けっこう昔に発売された




"チコツちゃんにシコられる"


画像は借り物です




描いてみました✏️

(もうなんでもありだな)



タイトルにもちゃんと🔞マーク

入れてますからね

問題ないですね👍




イヌイチ【NHK】は昔むかしは

民放とは違う、こだわりのある番組を

作ってたんだけど


画像は借り物です【イヌ・イッチ・ケー】


今や民放と同レベルの質の低いモノしか

やらなくなったよね。



特に"教育テレビ"【現Eテレ】は

その名の通り、子どもたちに興味を

引く番組がたくさんあったよね



番組の進行も賑やかさは一切なく

心地いいくらいだった。




ずっと前からイヌイチは終わったって

言われてるけど

受信料の徴収は終わってないからね




たまに当たった番組は週2回も

同じの放送してるしよ❗️





高けー受信料盗りながら

テレビ界では世界一高けー給料もらって

番組の使い回しなんてやるなよバ〜カ💢




オメーらの作る番組なんて

"チコツちゃんにシコられる にも

及ばねーから❣️



同じパロディでもこちらは全年齢向け🐈‍⬛

これもよくできてるよ💕

ニャンコ好きならどうぞ♫



Jurassic Park but with a Cat



1970年代初めに

ディズニーパレードって番組をやってたの

覚えている人はいるかなぁ



【音声のみ】ディズニーパレード【OP~ED】



音声のみだけど、めっちゃ貴重な

録音だよね♫




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する