ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫やっぱ、いきなり⛄️冬になったじゃん❗️あ❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



6月から梅雨明けになり

7.8.9月と摂氏40度を行ったり来たり

入れたり出したりしてましたが

(何を入れたり出したりしてたんだよ)



ようやく103日を過ぎて







茨城県は冬になりました。

(これ違うだろ)





もう朝晩は暖房入れてる地域あっからね



ブチ猫オヤジの生息地、つくば周辺も

朝晩は半袖だとめっちゃ寒いっす🥶



灯油買いました🚙


もうさ、


地球全体が🌏異常気象。


エルニーニョだかチチョリーナだか

ペペロンチーノだか知らねーけど

(エルニーニョ以外は気象関係ねーだろ)



※画像は借り物です



俺たち人類は

これからどうなっちゃうんだろ




環境問題は




世界情勢は





ブチ猫オヤジの恋の行方は⁉️

(そんな問題最初からねーから)





増税メガネのボンクラのキシダなんか

クソの役にも立たねーからよ💢

俺たちで秘策を考えよーぜ👍



異常気象に対する秘策をよ❗️



だいたい猛暑の年は関東地方

冬は年明けに大雪なんだよな。



逆に雪国では雪が少なくて

スキー場のオープンがやたら遅かったりで

冬季はスキー場の客で

糊口を凌いでる人たちに打撃を与えるんだ。



俺はかねがね何の役にも立たない

国会議員の国会議事堂を

アトラクション豊かなテーマパークに

しようって言ってんだ。



国会なんて今やリモートでも

開けるのにさ、何十億円も使って

開催する意味ないって思うんだ。



どうせ国会内でも8割方居眠りか

スマホいじってる議員しかいねーしよ。



リモートの方が参加してる議員と

参加してない議員の区別がハッキリつく

じゃん



国会議事堂はさ、


冬は屋外ゲレンデ、夏は巨大プールにして

集客見込んだ方が国民のためになる

って思うんだ。

(船橋のザウス失敗しなかったっけ?)




冬は雪国から、夏は他・地域から

出稼ぎにも来れるしよ。



ゲレンデやプール以外にも

東京の中心地にあれだけの広大な敷地が

あるんだからよ、いろいろ使えんだろ




経費【歳費】は削減できるわ

ムダな議員はクビにできるわ



※画像は借り物です



数年で潰れるかも知れねーけど

テーマパークはできるしよ💢

(ホント無責任なヤツだよな)




いい事尽くめじゃね




アタマのいい人なら

もっといい使い道考えられるだろ



とりあえず国会議事堂は

歴史ある建物だから残しといて

敷地をテーマパークに変えちゃおーぜ❣️



首相官邸とか民泊に使えばいいよ。




各党の施設もバカ共追い出して

国民のために有効活用しよーぜ♫


税金でバカ共のために

高い施設代払うのやめよーぜ



キシダのクソ野郎は外国にカネ

バラ撒くより日本人のために税金

使えよなバ〜カバ〜カ😜



つーワケでやっぱり秘策は忍法かな❣️




今回は忍たま乱太郎を描きました✏️



あ〜しんどいねぇ💦いろんな意味で



1987年 サブリナ

"Boys" (邦題・ボーイズ)


ボーイズ  サブリナ




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する