ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫逮捕すっかんな❣️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



土曜日は夜勤明けの嫁と

茨城県は筑西市って言うのどかな所の

道の駅やらJA直売所やらに

行ってきました🚙


つーかさぁ、マンガ好きなオッさんなら

覚えてる


画像は借り物です


昔は農協って国際的な秘密探偵の組織

もやってたんだぜ👍

(これ農協のマンガじゃねーよ)



この買い出し作戦は


野菜の買い出しと、お義母さんの

所に送る果物を買うために


2人のジジババが貴重な時間と余命を

かけた壮大な秘密作戦なのだ❗️

(何になり切ってんだよ)




最初はJA筑西の直売所に行って

お義母さんに送る果物見てから

この近くの道の駅


グランテラス筑西に行く。



着いた早々、筑西フェスタとか

言うのをやっててお姉さんらしき人が

華麗にフラダンス踊ってましたが






腰ミノやヤシの実カップじゃなかったので

華麗にスルーして店内を物色。

(着てる物だけが判断材料かよ)



んで、お目当ての果物あるんだけど

食べ頃の日付けが近い。



お義母さんは使い物にするため

数日の食べ頃だとダメらしいから

ちょっと果物買って



またJAに戻ったら

やたら駐車場が空いてる一角が

あるなと思ったらパトカーが

停まってて



誰も近所に停めてない。



何も悪い事してなくても皆さん

パトカーの近くに停めるのは嫌なのか



つーワケで隣に停める。


パトカーのドライバーが微妙に

ドア開けるのに気を使うくらいの隙間

あけて👍(公務執行妨害じゃね?)



これはいいチャンス❣️



普段からライン送ってもスルーする

茨城県警の長男を驚かせてやる😆



普段は「元気かぁ」とか

送っても既読スルーするヤツだけど

すぐに返事してきやがった🤣



警察関係だとすぐに反応するのが

おもしろいので



さすがに、おちょくられた事に

気付いたらしく


ニャロメ💢

普段から俺のラインには

それくらい素早く反応しろ❗️



んで近所のヤマトで日付けの遠い果物を

お義母さんのところへ送って📦完了❣️



今回は警察つながりって事で



アニメ    "逮捕しちゃうぞ"


画像は借り物です



んで描いてみた✏️







これには2人の女性警察官が

出てくんだけど観た事ないから



武器は適当に持たせた🔫



(警察こんな武器使うかよ⁉︎



んで、こちらは海の治安を守る

少年のアニメの主題歌♫


1966年 "海底少年マリン"



海底少年マリン ゴーゴー・マリン


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する