ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫世界初❣️キシダを🧟‍♂️呪う会♫


いい歳ぶっこいた皆さん




疲れ様




(それ何か意味あんのかよ)




アナタの後ろに・・・・・


・・・・・。




キャーーーーーーーッ‼️


ビックリした

(するワケねーだろ)




申し遅れました

わたくし、霊能者で呪術使いの



ルネ・ヴァンダール・ヤミナベです♫


ょろしくお願いします🙏

(名前からしてインチキくせぇな)



今回はたぶん世界初❗️


リモート呪術会を開いて


皆さんと一緒にキシダのクソ野郎を呪い、



ロクな仕事もしねーで

食ってばっかいるこのバカを

食中毒にしてやろうって寸法です。



あ、呪い自体は犯罪にはならない

ので安心して皆さんぜひご一緒に


隣近所の方もお誘い合わせの上

呪ってあげてくださいね💕



それではまず、呪いの呪文の前に


プロローグとも言える呪文を

クチに出して言ってください。



この言葉は、呪いの効果を高める

呪文です。

それではいいですか


では❗️


はいッ



ブチ猫オヤジはイケメン❣️

   (呪いと関係ねーじゃんかよ!)



ブチ猫オヤジはNo.ワン❣️



ブチ猫オヤジはプリンス❣️



あれっ⁉️



なぜ皆さん復唱しないんですか⁉️

なぜ黙ってるんですか⁉️縁起でもない❗️

(こんなバカな復唱するワケねーだろ)



仕方ない・・・じゃあ本題に入ります。



皆さん、まずはキシダのバカ面を

思い浮かべてください。


そして


キシダ食い物にあたる🧟‍♂️

キシダ食い物にあたる🧟‍♂️

キシダ食い物にあたる🧟‍♂️



これを唱えた後に間髪入れずに



「ブチ猫オヤジは阿部寛」



これを大声で唱えてください。

この言葉はブチ猫オヤジの

モチベーションを上げて

より呪術の効きが良くなるのです♫



では、


さんハイッ❣️




・・・・・・・・・あれっ⁉️

(やるワケねーんだよ)



国民一人一人が共にチカラを合わせて

キシダを倒さないといけない時に❗️


わたくしはアンタらに失望しましたよ

(そもそもオメーに希望持ってねーし)



仕方ない・・・パンツでも描くか。

(結局そこに行くんだな)


オカルトつながりって事で

"妖怪ウォッチ"


※画像は借り物です



オリジナルは半ズボン履いてるんですけど

大人の事情でスカートにしました♫

(大人の事情普通逆だろ)



アニメとか点と線に年齢関係ねーよ💢


コラ💢腕時計で写メ撮ってんじゃねーよ❗️

(オメーが描いたんだろ)


1985年 デバージ

"Who's Holding Donna Now"

(邦題・ドナは今)


Who's Holding Donna Now - DeBarge | Piano Cover


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する