ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫アルプスの少女🏔描いてみた♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



♫ヨ〜ロロロ〜ロロホッホ〜

ヤッホッホイヤッホッホ〜

なぜわたし〜口笛吹けないの〜♫

   (知らねーよ練習しろよ)





つーワケで



アルプスの少女を描いて

みましたよ❣️



このアニメ、海外でも評価が

高かったみたいですねぇ♫

やっぱりドラマ性が濃い感じが

よかったのかな





原作はご存知、ヨハンナ・シュピリさん

だけど日本の脚本がアニメとマッチしたん

だろうね❣️



僕はリアルタイムの時空にはいたんだけど

観てなかったっす。



当時の男子はあんまり女の子の観るアニメ

って観なかったんだ。

クラスで女子とちょっと話すだけで

他の男子から超絶からかわれる時代

だったからさ。




女子の観るアニメなんて観て

うっかり女子と盛り上がったりしたら

大変な事になるのだ。


なんなんだろうね



そのクセ女子のリコーダーは

男子みんなで吹いたり舐めたり

してたんだから屈折してるよな。




今回描いたのは

皆さんご存知の感動シーン😭😭😭



クララが立ったけど

ペーターも勃った❣️

(こんなシーンねーよ)



思わず

もらい勃ちしちゃうよね💕

      (一度診てもらえ)





んで、今回はワキ役もしっかり

描いてますよ👍



めっちゃ賢いワンコのヨーゼフ


(ぜんぜん賢そうに見えないけど)


メェメのユキちゃん


(どっか具合悪いんじゃね?)



いかがでしたでしょうか

僕もたまには感動的なラクガキを

描くんですよ❣️


1985

マイク&ザ・メカニックス

"Silent Running"

(邦題・サイレント・ランニング)


Mike + The Mechanics - Silent Running (On Dangerous Ground) (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する