ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫アナタはラッキーです❣️♫


たまたまこのブログを開いてしまった

いい歳ぶっこいた画面の前にいる

そこのアナタ🫵お疲れ様です♫




アナタは


すごい強運の持ち主です❣️




おめでとうございます㊗️

🎉🎊㊗️🍾🍶










ブチ猫オヤジの







特製パンツ画❤️









ゲットしましたよ👍

(んな汚ねぇモンいらねーよ‼︎





はい




んで、未だにこんな手法で

詐欺るヤツって何なの




バカなの



たまにショートメールに

こんなバカなヤツから入るけどさ。



あとは何も頼んでないのに

不在通知のショートメール。



なんで受取人の名前が入ってねーの

1秒でインチキって分かるじゃん💢




まぁ、騙される人がいるから

こんな詐欺が無くならないんだ

ろうなぁ。



詐欺師は手を変え品を変え

善良に生きてる人を騙す。




インチキって分かっていても

こういうのが来るとムカつくんだけど。

何人かの人は騙されて泣いてるワケ

だからさ。



もう詐欺師は法改正して

極刑でいいよ。





仕事しろよ政府はよ💢



あ、



政府自体が詐欺師なんだっけ💦

与野党問わず詐欺師しかいねーし。



詐欺が無くなるワケねーよなぁ。


みんなタイホだ‼️


1984年 グレン・フライ

"The Heat Is On"

(邦題・ヒート・イズ・オン)



Glenn Frey - The Heat Is On (From "Beverly Hills Cop" Soundtrack)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する