ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫世界名作劇場✏️描いてみた♫


は〜い❣️


いい歳ぶっこいた元・良い子の

皆さ〜ん💕



お疲れザマァ❣️

(なんか悪意を感じるんだけど)



今日は皆さんが小さな小さな小さな頃、

まだオタマジャクシのような

小さな頃に(着床する前かよ⁉︎


お母さんから読んでもらったお話を



楽しい絵とともに

読んでいきましょうねぇ💕


さて今日のお話は世界的感動童話❣️



"マッチ売りの少女で〜す♫


※画像は借り物です




皆さんハンカチの用意してね😭😭😭

      (泣ける話だよな)










🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


マッチ売りの少女は

今日も贅沢三昧な飯を食う事が

できました♫


めでたしめでたし

(こんなお話だったっけ⁉︎






時代と共に童話だって

変わっていくんだからよ💢

そういうモンだろ



桃太郎だって今じゃ鬼退治しねーで

鬼と仲良く暮らしちゃうんだぜ


はなさかじいさんのポチだって

意地悪じいさんにされないしよ❗️


舌切りすずめなんて


絶倫ジジィのパイプカットの話に

なってるしよ‼️【下切りの勧め】

(ぜんぜん違う話になってんじゃねーか)





本屋行ってガキ向け絵本見てみろよ💢

      (なんで怒ってんだよ)


俺らがクソガキの頃に聞いた話とは

ぜんぜん違うからよ‼️




だからよ、

このマッチ売りの少女を攻めちゃ

いけねーんだよ💢

(作り話してるオメーは攻められると思う)





おかしな世の中になったぜ




この曲、

後追いするようなベースが

ジ〜ンてきますね♫


1966年 ミッシェル・ポルナレフ

"Love Me Please Love Me"


Love me please, love me (Remastered)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する