ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫みんな大好き💕北斗の拳♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃちゃ(うるせーんだよ!)





お前はもうすでに


詰んでいる❗️

 (メンタルなところを突いてんのかよ⁉︎




漫画もアニメもめっちゃおもしろかった

よねシリアスな漫画なんだけど

なぜか笑える要素が散りばめられててさ❣️



んで、今年は北斗の拳誕生から

なんと 40周年だって⁉️

(今ごろその話題とか遅くね?)



すげぇ事だぜ


んでケンシロウの設定年齢は


これにはファンのブログをいろいろ

調べたら18歳って書いてる人もいるし


2630歳って書いてる人も

いるんだけど、ほぼ20代後半

って言うのが定説らしい。




ヒロインの女戦士マミアさん

お綺麗でしたね❣️




引き締まったカラダにピッチリパンツが

よくお似合いでした♫

(パンツ姿になった事あったっけ?)



つーワケで今回は"北斗の拳

40周年を記念して

人気ヒロインNo.1


マミアさんにパンツ見せてもらいました♫


画像は借り物です



んで描いてみた


これ、キメのポーズらしいです❣️





つーか、面倒臭い洋服着てますね。



肩パッド、バブル時代に流行りましたね

      (それスーツだろ)


再アニメ化が今月の13日に

発表されましたね❣️

ぜひ観に行きたいっす♫


北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-



んでケンシロウさん


現在、70代になられた彼


人間のツボを突く特技を活かして


東京は足立区の東武伊勢崎線の

五反野駅前で鍼灸院を開業なさっている

とかいないとか❣️  (いねーよ)


1984

アシュフォード&シンプソン

"Solid"(邦題・ソリッド)



Ashford & Simpson - Solid


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する