ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫事件は現場で💢回っている♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



実は先週から先輩ドライバーが1

休んでいて、残りのみんなで

なんとかかんとか回してたんですけど



なんと❗️今日は

いつも粗大ゴミの日に応援に来る

アルバイトの人まで

お休みとなってしまった💦


都合欠員2😨



えっ


もう絶対回んないじゃん‼️


どうすんの⁉️



回るのはみんなの目😵‍💫だけだぜ👍







回るのはみんなの目だけ👍





回るのは(はいはい上手い事言ってない)




んで、ウチの会社は運輸が主だから

そっちから社員を1人回すらしい。



運輸やってるから体力的には

問題ないけどゴミ屋と運輸じゃ

動きが違うからなぁ。



だいたいさぁ

ギリギリの人数でやってるとか

どういう事なんだよ⁉️





おかしいのは

ギリギリの人数でもみんなで

必死コイて回すからさ、


そうすると


「この人数で出来るんじゃん



って言われちゃうんだぜ⁉️


おいおい違うんだよ。



あ〜マジ困難。



とりあえずパンツでも描いて

落ち着くとするか❣️

(パンツ描いて落ち着けるヤツって)




本物のパンツ拝みに行ったら

カネかかるだろ


嫁にはぶっ飛ばされるしよ💢


仕方ねーんだよ貧乏人はよ💢


キシダみてぇによ

取っ替え引っ替えいろんな女のパンツ

見らんねーからよ💢

(ヤツもパンツ好きなのかよ)



つーワケで

今回は"赤ずきんチャチャさんに

パンツ見せてもらいました💕


画像は借り物です


んで描いた♫







あ〜癒されるぅ

(安上がりなヤツ)


1991年 シャニース

ジャニーズじゃないよ❣️(知ってる)

"I Love Your Smile"

(邦題・アイ・ラヴ・ユア・スマイル)



Shanice - I Love Your Smile


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する