ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

⛱今、海辺のリゾートホテルにおります?🏖

   


   ♫プロローグBGM 


   カーペンターズ 1973

   "Our Day Will Com"

https://youtu.be/hvZcLSFIYKo


🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖


今日も暑くなりそうだな。・・ふぅ・・


あ・・君・・そう君、カクテルをひとつ

頼んでもいいかな?


うん?


そうだね、ソル・クバーノが

今日の湿度にマッチしているね。


あ、ラムは"弱め"でね。


君の美しい顔が酔って霞んで見えては

いけないからね💕


ありがとう。あ、君

これをとっておきなさい。


いいんだよ、気持ちだから👍


親御さんにマンションでも

買ってあげなさい  ha ha ha


さて、今日の予定は・・



💕


これはこれは💞ご挨拶が遅くなりました。


良いお歳をおぶっこきの皆様、

こんにちは。

ブチ猫オヤジでございます。


今回は海辺のリゾートホテルから

お送りしております。


えっ?本当に海辺のリゾートホテルに

いるのかって?   ha ha ha💕


  絶対そんな事言われるだろうと


❣️↓↓↓証拠写真撮りましたから↓↓↓❣️


(なんの証拠になるんだよ)


まずは海辺といえばこちらですね

ビーチ・ボーイズ1963

"Surfer Girl "(邦題・同じ)


https://youtu.be/Qp7nZhRc-CA


今日の波のコンディションは

オフ・ショア・・


ほう、あのピンクのビキニの

サーファーガール👙よく乗れているな。


うん❣️トップターン上手く決めたね👍


あっワイプ・アウト❗️(落ちた)

ブラジャーとれた❣️


これはレスキューして"人口呼吸"

してやらないと❣️❣️

あ、何だ彼氏行きやがった❗️


あっ⁉️ちくしょう❗️彼氏に先に

人口呼吸されちまった❗️チュ💕だって

(それキスだから)


次は潮騒の音が聞こえてきそうな曲


バーバラ・ストライザンドさん 1976

"A Star Is Born"(邦題・スター誕生)


https://youtu.be/l7lI5qNuSeA



さて、午後からクルーザーで

あ、もちろん自己所有のね❣️

沖合いを流してこようかな。


フゥッ フゥッ フゥッ フゥッ    ハァ〜・・・。

(どんなクルーザーなんだよ)


あ〜空気入れ持ってくればよかった❗️

(ゴムボートかよ)


次はクルージングにピッタリの曲

エディ・コクランさん 1958

"Summertime Blues"(邦題・同じ)


https://youtu.be/PAr4GItDmeI


えっ?ブチ猫オヤジは

↓↓↓これだろ?だって

https://youtu.be/BKn-tA0nsHI


ha ha ha!君もジョークが上手いね💕

(いやリアル手漕ぎだろ)


⁉️サメ⁉️


こりゃジョークじゃなくて

ジョーズだよ‼️😳😳😳😳‼️‼️‼️

(オヤジギャグかましてる場合かよ)


ヤツの歯にかかったら

クルーザーとてひとたまりもないぞ‼️

(ゴム製だしね)


いや⁉️えっ⁉️これイルカちゃんだよ🐬

イルカちゃん💕かわいいねぇ💕


えっ?私達に着いて来い?

よ〜しオヤジ負けないぞ〜💕💕💕


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


👩🏻‍💼ここでニュースをお知らせします。


今日、千葉県勝浦市の海水浴場で

57歳の男性がゴムボートで沖に出たまま

行方が分からなくなっております。


男性が休憩していた、海の家の人の話に

よりますと男性はかなり飲酒していて


海の家の女性従業員に言い寄った後

フラれた腹いせに、本人所有の

ゴムボートで沖に向かったという事です。


海上保安庁は出動していません。

以上です。



今のブチ猫オヤジにピッタリの曲だね❣️


ゴギ・グラントさん1956

"The Wayward Wind"

(邦題・風来坊の歌)


https://youtu.be/2cQUVtbztEs



んじゃまたね👍


×

非ログインユーザーとして返信する