ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫電車の中で🚃見られません♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


電車の中でブチ猫オヤジのブログ見られない

って言うメールをいただきました❣️



以前はメルアド入れていたので

初期の頃からのお友だちから

非難のメールではなく


半分冗談としてです。たぶん




たしかに👍


ちょっと最近パンツばかり

描いていたので





ブチ猫オヤジの記事を、うっかり

電車の中でタップしようモノなら


そこには🩲パンツ🩲




慌てて別の記事をタップしても

そこにも🩲パンツ🩲



ヤバ❗️今度は慌ててスクロールしたら



適度に拡大された🩲パンツ🩲

ご丁寧に貼り付けてあるという😨


今日はお休みの人が多いだろうから

大丈夫かな





隣近所に女性がいたらセクハラや

痴漢扱いもしくはエロリストとして

逮捕されてしまうかもしれません⚠️

(まぁテロリストくらいタチ悪いな)



画像は借り物です


今まで電車で通勤なさっていた方への

配慮が足りませんでした🙇‍♂️

大変失礼いたしました。



国土交通省の調べによると


日本の三大都市圏での通勤・通学の

割合が高いのは鉄道【50.4%



ただしド田舎を含めると16.1%に下がる

(注釈でド田舎とか言ってんじゃねーよ)



都市圏のほぼ半数の人が電車通勤

しているワケだからこれはヤバイ😨

何か対策をしなければ⚠️

(パンツ描かなきゃいいだけの話じゃね?)




時代は変わっているんです。


画像は借り物です

(これいつの時代だよ)


昔なら週間プレイボーイのグラビアとか

平気で広げて見てたエロオヤジとか

通勤電車に普通にいたんだけど



今、それやったらセクハラだからな







分かってんのかよこのエロジジィ💢

(いつの時代の

     どこのジジィに言ってんだよ)



つーワケで初心に戻って

洋楽貼りつけさせていただきます♫


1987年 スターシップ

"Nothing's gonna stop us now"

(邦題・愛は止まらない)


Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (Official Music Video) [HD]



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する