ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫バカでも🤪株で儲けられる❣️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



最近ムラゴンさんに



"バカでも株で1万を1000円に❗️"

(それ損してんじゃねーかよ)


じゃなかった1000万にとか広告が

入ってますね♫


ホントかしら





つーか


"バカでも"


なんて

ユーザーをバカにしてるんじゃね

って思う人もいるだろうけど


最近はネガティブ広告、よく見かけます。



以前なら、この製品がいかに良い物か

とか


我が社のプランなら絶対安心みたいな

ポジティブ広告が多かったよね。



わざとネガティブな事を主張して

印象を強くする広告。

ある意味諸刃の刃なんだけど

効果は多少なりともあるみたいです。



ただ、儲かるか損するかは別にして

品のない広告は僕は嫌いですね。

(下品なオメーが品とか言う?)



ブログ記事は見たい人だけが

タップなりクリックなりすれば

いいんだけど広告は否が応でも

入ってくるからねぇ。



僕のブログは、ほぼ毎日下品だから


見ていただく方は心の広い人とか


ちょっと底辺のオヤジ周辺を垣間見たい

とか言う好奇心旺盛な人だと思う。



ちょっと今日は涼しい日だったので

ようやく脳みそが冷えて

冷静に物が見られるようになりました。




ずっと暑かったから脳みそが沸騰して

毎日毎日くどいくらい好き勝手に

やりたい放題やっておりましたので🙇‍♂️




涼しくなるのは

とても、とてもありがたい事です😌






よし❣️次回からは俺は

さらに下品に輪をかけて頑張ります👍

(かえって悪化してんじゃねーかよ)




18年ぶりに発売された

ローリングストーンズの新曲

2022年作品(去年じゃねーか)


"Angry"(邦題・アングリー)



The Rolling Stones - Angry (Official Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する