ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫えっ❓ガッチャマン🐓ですか⁉️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



水曜日の夜に皆さまのブログをいろいろ

舐めるように見させていただいたところ

    (いちいちキモいんだよ)


※画像は借り物です


「ガッチャマンの歌が急に出てきて

頭から離れなくなっちゃった❗️

いや〜ん💕

(いや〜んとか言ってないと思う)



って言う微笑ましい記事を

読んでおりましたところ


※画像は借り物です



そう言えば"白鳥のジュン"



やたらパンツを見せていたのを不覚にも

思い出してしまいました😩

(絶対コレだ! って思ったクセに)



パンツと聞いたら(誰も言ってない)

居ても立っても居られないブチ猫オヤジ

創作活動に入りました👍



んで描いてみた♫





ジュンちゃん、作中でも

やたらパンツを見せてくれる女性なんだけど

エンディングでも毎週パンツ見せてくれた

めっちゃ親切な方でした💕



つーかそのエンディングをリスペクトして

描いてあります❣️


※画像は借り物です






お若いのによく出来た女性でした👍

     (そういう事なのかよ)





しろ様ありがとうございました😊

  (しろ様すごい迷惑だと思う)



つーワケでアメリカ版ガッチャマン

みたいなモノをお貼りします♫


1967年 "ターガン"



怪獣王ターガン日本語版オープニング

(どこがガッチャマンだかわかんねーよ)



んじゃまた👍

おやすみなさい💤😴

×

非ログインユーザーとして返信する