ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫スポ根女子🏃🏼‍♀️描いてみた✏️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




えっお前のヘンテコ絵は飽きた⁉️



まぁそう言わずにお付き合いください💕




今回は女子版"巨人の星"


って言われる半世紀前のアニメ




アタックNo.1



画像は借り物です


参考にさせていただいた画像




巨人の星を見ていた女子は少数派

でしたがアタックNo.1

当時の男子も、僕の周りはほぼ全員

見てました♫



めっちゃ面白かったです❣️



話の流れは巨人の星とほぼ同じ。

目がキラキラしてるかしてないかの

違いだけでした♫

(当時のファンに怒られるぞ)



ボールが空気との摩擦熱で

着火するあたりは

もう同じ作品と言っても過言ではない

でしょう👍



今回は特別ゲストとして


木村沙織さん


にノーギャラで特別出演して

いただきました💕



木村沙織さん、可愛いですよねぇ😍😍😍



画像は借り物です




標高は185センチだそうです❣️

(身長を標高とか失礼過ぎ)




※画像は借り物です

(だからエベレストと比較すんじゃねーよ)



たぶん僕が近くに寄ったら

股のあいだを素通りする芸が

見られると思います👍(なワケねーだろ)



でも可愛い😍😍😍です❣️




1969年 アタックNo.1



アタックNo.1 オープニング


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する