ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫チキチキマシン🐕‍🦺Oh❣️モーレツ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


小川ローザさん知らない人

いないよね❓




画像は借り物です


火曜日も35度越え🔥


今年から冬は無くなって四季が


夏夏夏夏


に変わりました❗️



って言われても信じちゃうよね

   (信じねーよ)


つーワケで


今回は皆さんもよくご存知の

"チキチキマシン猛レース"




ゼッケン5番を描いてみました♫



日本版では正式名称

ボインミルクちゃん

って凄まじい名前がついてますが



画像は借り物です



原作でもミルクって名前なんです❣️


じゃなかった💦


ペネロッピー・ピットストップだって😆

(適当にやってっから恥かくんだよ)



まず、ミルクちゃん描いて〜


当然Oh❣️モーレツスタイルは必須💕





んで、プッシーキャット号描いて〜


例によってスキャンティして〜





ハイ完成👍








えっ

 

※↓画像は借り物です↓


魔王とケンケンがいない⁉️



















んじゃまた👍

(ごまかしてんじゃねーよ)



日中の肉体労働で集中力が

長続きしないんだよなぁ💦



チキチキマシンの主題歌は

よくかかってるから皆さんご存知だから


第二作目の

"スカイキッドブラック魔王"


お貼りします♫



スカイキッドブラック魔王 OP



今度こそんじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する