ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫このごろ流行りの👱🏻‍♀️おんなのこオ〜描いてみた♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



つーワケで前回とらひめ様より

リクエストをしていただいた

キューティー🍯ハニーを

描かせていただきました❣️



※画像は借り物です


ほとんど規制や制約のなかった時代

としても、やりたい放題な

アニメでしたよね💕


さすがに変身する時はポロリはしても

乳首とか陰毛とか過激な描写は

されてませんでしたが

(お前が過激な表現してどうすんだよ)


※画像は借り物です



PTAに目をつけられるのは

当然の事でした。



その前に永井作品は

"ハレンチ学園"なるヤバ過ぎる作品を

アニメ化して、ひと騒動起こしていたので


※画像は借り物です


キューティーハニーも

【準・児童に見せてはいけない番組】

に指定されていた学校も多かったです。



永井豪先生の絵のタッチは独特で

彼のダイナミックプロ出身の作家さんは

見事に彼のタッチを引き継いだので


すぐに永井さんの関係者と分かるくらい。


※画像は借り物です



んで、キューティーハニーは

かなりのアクの強さを感じるタッチ

でしたがアニメ版ではかなり

アク抜きして描かれていましたね。



んで描きました♫


リメイクを重ねる内に

最新版では、ほぼ原作・永井豪としか

分からなくなるほど柔らかいタッチに

なりました♫



衣装はちょっと自分の好みに

変えちゃいました👍




先生の絵の好き嫌いはありますが

彼の生涯のテーマは男の夢や妄想が

散りばめられていたので




これからも永井作品は

後世に形を変えて引き継がれて

行く事でしょう♫



1973

初代キューティーハニーOP



キューティーハニーop


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する