ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫魔法使いサリー描いてみた♫





いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



またまた

当時の少年少女の夢をぶっ壊す企画が

やってまいりました👍



※画像は借り物です



今回はいい具合に腐敗が始まっている

皆さんなら(いい加減嫌われるぞ)


誰もがテレビに齧りついて観ていた



※画像は借り物です



魔法使いサリー🧙‍♂️



笑いあり、涙ありの当時らしい

典型的な子ども向けアニメだったけど


今のアニメには無い素直なストーリー展開

主役級以外は適当に描かれるキャラ

尺調整のためなのか、たまにある変な""



日本のアニメ黎明期の代表作ですね♫



"バビル2""まんが日本の歴史"

でお馴染みの、横山光輝先生の

お若い頃の作品ですね❣️







(しかしパンツ好きだな)





パンツ以外に何を描けっつーんだよ💢

(パンツ描くためにコレ描いてんのかよ)





当たり前だ‼️

(終わってんな)



このアニメ


※画像は借り物です



感動的なシーンには必ず

女性コーラスが入ってきて

まだいくらか純粋だったブチ猫少年も

涙をこらえるのが大変でした。

(まだいくらか純粋だったって・・)




つーワケで魔法使いサリーの

テーマ曲はありきたりなので

エンディング曲を貼り付けるよ❣️




歌詞の中で


♫女の子なんか、イジメちゃえ〜♫


とか今なら大問題になって

メディアで女性団体に

吊し上げ食らいますよ


とんでもない歌っすね。



1966

魔法使いサリー

"いたずらの歌"



魔法使いサリー ED(いたずらのうた)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する