ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫臭くなったら🫢そりゃ屁デス♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



皆さんは虫歯あります


えっまったく無い⁉️


マジっすか❗️


あ〜それってもしかして


💀総入れ歯⁉️

(ホント失礼なヤツだよな)



ブチ猫オヤジ、自慢じゃないけど

入れ歯はまったく無いです👍


でも虫歯だらけです😙


んで、夕べからその中の一本が

めっちゃ痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて

薬箱の中にあった


♫痛くなったらすぐセデス♫


飲んだんだけど

まったく効かない😨


歯の痛みにも効くと言われる

デンタルクリーム塗ってもダメ😨


ロキソニンは切らしてるし

あ〜痛てぇ〜マジ痛い‼️

寝らんない😭


寝らんないから仕方なくお酒飲んだら

超絶余計に痛くなった😱(バカなの?)



24時間営業のヤックスドラッグ

酒飲んじゃったから買いに行けない‼️

クルマじゃないと行けないのだ。


嫁は夜勤だからいないし

薬屋に乗せてけって言ったところで

発狂されてシカトされるだけなのだ。





また薬箱を漁る。



我が家の薬箱には余った処方薬が

ジャラジャラ入っている。


一体何に効く薬なのか分からない。



片っ端から飲んじゃおーかと思ったけど

それはあまりにもヤバいから

手にとった薬をひとつひとつ

調べていく地道な作業をする。



んで、鎮痛剤となっていた

ノイロトロピン錠4単位ってヤツと

炎症を抑えるらしい

ロキシスロマイシンってヤツが

あったので飲んだ。



結果❣️




まったく効かない😨



うずくまって唸ってるうちに夜が明けた。



とりあえず会社終わってから歯医者に

行こうと歯医者のHPからあちこち探すが

オンライン予約はどこもおっぱい💕


じゃなかったいっぱい❗️

(もうそのパターンいいから)



仕事が始まってからも

あちこちでクルマ停めて

あちこちの歯医者に電話する📞


やっぱりどこも予約でおっぱい♫

        (しつけーんだよ!)



仕方なく途中の

ドラッグストアでバファリンを買う。

んで飲む。



多少効いてる感じがする。


でも今日中に歯医者行かないと

今晩も絶対寝らんない😨

こじゃ仕事できない。


10分で12❗️

お昼になったら電話しても繋がらない⚠️


もうダメだ・・って電話した歯医者さん

ダメ元で


C4の虫歯が痛くてたまらないんですが

今日はダメですよね😭


って言ったら


「少々お待ちください」って

めっちゃ可愛らしい女性の声❣️


んで




予約取ったどーーーっ❣️



会社終わってから行く🛻



つーか歯医者さん何十年ぶりだろ😳


正直怖い😨(ダッセーヤツ)


1979年

ディオンヌ・ワーウィック

"I'll Never Love This Way Again"

(邦題・

アイル・ネヴァー・ラヴ・ディス

ウェイ・アゲイン)



I'll Never Love This Way Again



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する