ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫夏休み🏖おえかきのかだい♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さぁ夏休みもあと半月

宿題に追われるガ・・お子さんを

お持ちの親御さんもいらっしゃると

思います。



んで、僕も自主的に

お絵描きの課題をやりました🗽



僕がクソガキの頃に再放送で流行った

テレビまんが📺を描きました♫


いい歳ぶっこいた方ならご存知だと

思います。


入れん棒・・・じゃなかった

レインボー戦隊ロビン

(めっちゃワザとらしいんだよ)



ちょっとだけ脚色してあります♫

         (かなりだろ)




今、宿題の追い込みしてるお子さんなら

かなり優秀です♫


僕は始業式2日前くらいにバカ友達と

半ば泣きそうになりながら

やってました👍(だろうなぁ)




1966

テレビまんが

"レインボー戦隊ロビン"


テーマ曲・エンディング曲




レインボー戦隊ロビン op & ed



みんなもがんばれ〜

ひゃははっ♫(いやな大人だ)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する