ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫クスリをキメて💊ハイ🤪になる♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


昨日は久しぶりの歯医者さん🦷


歯医者さん大好きな人は

滅多にいないと思うけど、俺は

めっちゃ苦手っす😨




あの薬品の臭い、高周波の機械音

緊張の臨場感を盛り上げるクラシック

もしくはインスツルメントの音楽♫

冷たく無機質な内装etc・・・



しかしかかし断続的に続く激痛も嫌だ😭


だったら数十分で終わる激痛の方がいい

って事で苦労して探した歯医者さんに

行きました。



この歯医者さんはめっちゃ新しくて

内装も暖かみがあって

とにかく受け付けの女性が

めっちゃ美人😍


通うとかじゃなくて




ここに住んでもいい❣️


って思わせる歯医者さんでした💕

     (秒で追い出されるから)




んで、すぐに美しい受け付け女性に

お名前を呼ばれてデレデレしながら

ハアハアしながらシッポ振りながら

治療室に入る。(お前はワンコかよ)



男の先生はガッチリした

イケメンの若い人で、めっちゃ優しく

かつ詳しく素人のジジィにも

分かりやすく説明してくれた。



削りながら歯の状態によって

治療法は変わるみたい。


当初は虫歯部分を削って

人工歯を被せて一丁あがりの予定

だったんだけど



もう歯の根元まで腐ってて

かなり激しい歯髄炎を起こしてる状態

だったので、抜歯に切り替えた。



んで、麻酔を2本打って処置に入るが


痛てーーーーーーーッ‼️



ガリガリ削ってた時は痛くなかったんだ

けど歯の根元部分を動かすと激痛が走る😵


イケメン先生はすぐに動きを止め

麻酔をもう1本追加してくれた。



んでまたグリグリしたら



痛てーーーーーーーッ‼️



先生また麻酔をもう1本追加。


先生が言うには

「かなり酷い炎症を起こしているから

麻酔が効きにくいんですね」



我慢しようと思っても、この激痛は

絶対ムリ❗️


すいませ〜ん

麻酔おかわりください❣️

(飲み屋じゃねーんだから)



それでも痛い😵


ようやく半分が抜歯できた。


激しい頭痛がする。


あれっ

いつのまにか女医さんに代わっていた。



やっぱりここに住む❣️

       (バカなの?)


それからまた麻酔おかわりして

ようやく抜歯完了👍


「お疲れ様でした」って先生が

優しく言ってたけど疲れたのは

絶対先生たちだよな。


とにかくまだ痛む😵





痛み止めのロキソニンと

お尻触っちゃうみたいな名前の

サワシリンって言う抗生物質をもらう。

(どんな状況でもいやらしいヤツだ)


また来週抜糸と消毒に行きま〜す💕

(何を楽しみにしてんだよ)


1987年 ガンズ・アンド・ローゼズ

"Sweet Child O' Mine"

(邦題・スイート・チャイルド・オブ

・マイン)



Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する