ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫れいわ山本太郎はこんなヤツ♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


数日前にYouTubeに上がってる

れいわ新選組の山本太郎に

コメントしてみた。




コイツを絶賛するコメントには

ハートマーク♥️付けてますけど


しかも俺より後にコメントした人に。


よく見ると批判的な意見には

まったく関心無いようです。


俺じゃない人が

国会議員の給料減らせと言ってもスルー




つまりコイツが間違って政権とったら

反対意見は抹殺されます。





俺の基本的な可愛らしい意見、

全議員時給千円にはスルー🤯





やっぱりコイツ


カッコイイ事だけは言うけど



報酬下げろには関心ありません。

皆さん騙されないでくださいね⚠️

コイツの正体はやっぱりクズです。


自公とぜんぜん変わりません❗️



おい‼️山本のクソ野郎💢



テメーの報酬下げてから

偉そうな事抜かせやバーカ‼️



クチだけ野郎のバカ太郎♨️



まずは政治家辞めろや💢クソ野郎❗️



1978年 B-52's

"Rock Lobster"

(邦題・ロック・ロブスター)



The B-52's - Rock Lobster (Countdown 1980)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する