ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ミィたん🐈‍⬛帰宅💕♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さんざんご心配をおかけして

おりましたミィたん🐈‍⬛

先ほど無事退院しました♫



この暑いのに、なんかすげぇダセー

衣装を着てますけどミィが切開痕を

いじらないための衣装なので

ダセーとか言ってらんないんです。



3日ほど着せておくそう。



病院の方によると


前回同様、大暴れして

処置が大変だったみたいです💦


大変ご迷惑おかけしました🙇‍♂️


しかも、術後も大暴れして

ご飯も食べずに不貞腐れていたとかで

ウチから持ってきたキャリー

に入れ替える事が出来ず。



ウチのキャリーには相当なトラウマに

なってるみたいです。


ウチのキャリー=嫌いな場所

ってインプットされてるんです。



病院のキャリーをお借りして

帰りました🛻



抗生剤と痛み止めをいただいたので

また小さなシリンジでピュッと

クチに入れないとダメかな。



んで、また経過観察のために

来週にまた病院に連れて行くんだけど



どうなることやら😓


1990 ディー・ライト

"Groove Is In The Heart"

(邦題・

  グルーブ・イズ・イン・ザ・ハート)



Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Official Video)



皆さまご心配をしていただき

ありがとうございました🙇‍♂️


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する