ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈‍⬛ブチ猫ギャル🐈‍⬛アゲアゲMusic♫



いい歳ぶっこいたBig Loveのミンナ❣️

お疲れーしょん♫

(また変態みたいのが来やがったよ)



アタシ〜ギャル系のおんニャの子

ブチアゲ・ニャン子だよ💕

(ホントに女の子なのかよ)




ただいま19歳で〜す❣️

(超絶ウソコイてんだろ⁉︎



今回はアタシ〜ブチアゲ・ニャン子が

超エモい曲❣️超レア曲👍


洋楽のね♫




"洋楽"は英語で言うと〜


 洋    楽

  ↓                            

ヒロシ・ミュージック

(ヒロシ英語じゃねーだろ)



それをヒロシだけじゃなくて〜

みんなのためにぃ〜



貼り付けちゃうからヨオ♫


ヨオ♫ヨオ♫ヨオ♫

(よく分かんねーキャラだな)



まずはコレ❣️超エモエモ〜♫

1976年スティーブ・ミラー・バンド

"Fly Like An Eagle"(邦題・鷹の爪)



Fly Like An Eagle


(ギャルこんな古い曲聴くの?)


邦題が鷹の爪だよ鷹の爪❗️

どんだけこの曲辛いんだよ⁉️

(唐辛子の事じゃねーだろ)



次も超エモエモ〜


エモすぎて


ピピリンゲボーボーってヤツぅ⁉️

【ギャル語訳・ビックリする】

(なんか古いギャル語辞典見ながら

       このネタ作ってね?)


何言ってんの⁉️


M&Mチョコレート‼️


アタシ❗️マジ、ギャルだから💢

証拠見せよっか

超ウケるよ⁉️(ウケるのかよ?)




(コレが何の証拠になるんだよ⁉︎




次はキタコレktkr💕

ボブ・ウェルチ❣️

(絶対10代知らねーアーティストだろ)


元フリートウッド・マックの

メンバーだったのは


皆さんご存知承知ノ介👍

(承知ノ介とか言うのジジィだから)


曲はメロディアスゴンザレスファミレス

ボーカルはシルキートルキーミルキー

ガチ神ってっから♫(何言ってんだ)


1977年 ボブ・ウェルチ

"Ebony Eyes"

(邦題・エボニー・アイズ)



Ebony Eyes


アタシ〜コレ小さい頃

進駐軍放送でかかってんの

よく聴いてて〜最近曲名判明命名存命

したんだ♫(10代進駐軍言わないから)


アタシ、マジギャルだから💢

証拠見せよっか超ウケるよ⁉️

(またそのパターンつーかウケ必要?)




(この証拠空振りしてんじゃねーかよ)



最後は超ジワる曲いくよ〜💕


ELPだよELP❣️


 E            L            P

エッチなラーゲのプレイ


の略じゃないからね

(誰がそんなの連想すんだよ‼︎


1970年 ELP

【エマーソン・レイク・&パーマー】

"Lucky Man"

(邦題・ラッキー・マン)



Lucky Man (2012 - Remaster)



どうヨヨオ♫ヨオ♫ヨオ♫


ギャルの選曲したヒロシ・ミュージック

     (だからヒロシ違うから)


えっ曲よりもキャラが

スベリ過ぎてて引いた⁉️


マジ卍党七人衆〜仮面の忍者赤影〜

   (ガチでアンタ、ジジィだろ)



アタシ、マジギャルだから💢

決定的な証拠見せっからね⁉️

ガチウケるから後悔するよ

(だからウケるの証拠じゃねーんだよ‼︎




(このニャンコ大丈夫なのかよ⁉︎



んじゃまたベイビー👍

×

非ログインユーザーとして返信する