ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈‍⬛美人に負けない👩🏻ブチ猫オヤジ🐈‍⬛


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


また政治のネタで恐縮なんだけど


今回は強敵だぜ

って俺が思ってるだけなんだけどさ。


自民党は参議院議員2期目

岡山県出身の小野田紀美。



コイツは防衛や人種問題や

イヌ・イッチ・ケーにも

一見鋭い斬り込み入れてるヤツ

なんだけどさ、


俺も含めて騙されるヤツなんて

少ないとは思うけど


コイツのYouTube見て歓喜してる

おめでたいヤツらがいるのも事実。




wコイツ単なる自民党の

ガス抜きだから。



コイツが国会でウンチク垂れても

ジジィ共、考え変えないからね。

な〜んにも変わらないよ


コイツの主張はそれぞれ正しくて

思わずソーダソーダ🥤って

頷いちゃいそうになるんだけどさ。



綺麗な人だから説得力があるんだけど

その説得力は他のクソ議員共には

伝わってねーからな


伝わってるのは

小野田紀美のファンだけ。



んで、コイツに全議員時給千円運動の

メールを送ったんだけど


能書きにもあるように

基本、返信しません💢


だから返信はない。

他のゴキブリ議員共と同じ。



政府はコイツを上手く使って

政府への反発を和らげてるだけ

なんだよな。


「自民党にも、

こんなにキレイで

まともな人がいる!


だから自民党にはまだ

期待できる‼︎


って美人に弱い男共を騙してるんだ。


コイツは政府に利用されてるだけ。

気の毒に。



でも議員としての報酬は

しっかりもらってんだから

他のクソ議員共と何ひとつ

変わらないからね


カッコいい事ばっか言って

テメーの身銭は絶対切らない

クズれいわ新撰組と

なんら変わらないクソ議員だよ。



国民の事を考えてるなら

まず増税前に議員報酬削減だろ

なんで誰も率先してやらないの⁉️


誰も💢


時給千円だよ‼️



バカ共がよ💢



まずテメーの食い扶持は確保❗️


国民なんて二の次ですよ。

与野党問わず全部クソしかいねーよ❗️



おい❗️この美しい日本を

愛する人々よ‼️


このネーちゃんに

騙されんじゃねーぞ⁉️





議員報酬下げろや

ウスラバカ共💢



1990年 テクノトロニック

"Pump Up The Jam"

(邦題・今夜はパンプアップ)



Technotronic - Pump Up The Jam (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する