ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫😭今度はミィたん🐈‍⬛♫


※9年前のミィたん

我が家に来たばかりの頃


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



このところ、嫁の手術入院🏥

息子の高熱で何度も通院🏥


ようやく落ち着いてきたと思ったら


今度はミィたん🐈‍⬛


月曜日に手術です。


経過が良ければ早く退院できそうです。



とても評判のいい動物病院で、

ミィたん数年前にもお世話に

なったところなので

安心してお預けさせていただけます。



ワンコもニャンコも言葉が話せないから

人間が変化に早く気づいてあげないと

後悔しきれない結果になりますよね。



以前は初めての病院で

注射もしたので全力で暴れてましたが


その記憶があるのか



キャリーに入れようとすると

全力で入り口に足を広げて

踏ん張っていました。



その姿が可愛そうで可愛いそうで・・・



でもミィたんの為だと思って

鬼になってキャリーに押し込めて



病院に連れて行きました🛻



本来ならこの動物病院は日曜日は休診

なんですけどご厚意で日曜日の

夕方に預かっていたたけました🙇‍♂️

本当にありがたいです。



ミィたんも9歳、かなりいい歳ぶっこいて

ますけど子猫みたいにヤンチャだし

元気いっぱいだから手術にも

耐えてくれると思います。



しばらくミィたんのいない生活🐈‍⬛



僕の方が耐えられなさそう😭



1971年 ザ・フー

"Baba O'Riley"(邦題・ババ・オライリィ)



Baba O'Riley

んじゃまた🐈‍⬛

×

非ログインユーザーとして返信する