ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫さぁ皆さん🧆中華天国の時間ですヨ❣️♫


いい歳ブコイタ皆さんお疲れ様ヨ♫



ワタシ、🐈‍⬛ブウニャンジィジ🐈‍⬛

皆サンお久ぶりアルヨ💕

(先週も来やがったじゃねーかよ)



んで、相変わらずムシムシしてるから


ワタシ、🐈‍⬛ブウニャンジィジ🐈‍⬛


※画像は借り物アルヨ


世間の女性達の股間がムレてないか

トテモ、トテモ心配になっちゃうんだヨ‼️

(オメーが心配する事じゃねーだろ)




ハイッ❗️




こんな時はチャーハンだヨ💢

(アンタいつもチャーハンじゃねーか)





アイヤーーーーーーーッ‼️



(また何か転がってやがるぞ)


ヨ〜シ❗️気合い入ったから


🐈‍⬛ブウニャンジィジ🐈‍⬛チャーハン作るから

皆サン応援ヨロシクお願いしマスヨ💢

      (どんな気合いなんだよ)





まずは中華と言ったら材料❗️材料ヨ

材料大事ネ‼️



材料無かったら中華料理

できないんだヨ💢

(材料無けりゃ何料理もできねーだろ)



(しかし相変わらず汚ねぇ流しだなぁ)



またしても"にゃると巻き"挿入したヨ💕

           (購入だろ)





ワタシ、🐈‍⬛ブウニャンジィジ🐈‍⬛

オッさんだけどカワイイ物大好きネ❤️



あ〜、その割には

ブウニャンジィジの奥さんは怖い人ネ😨

   (そんな事言って大丈夫かよ⁉︎






まずネギ油作る❗️


チャーシューとカキ玉入れたら



間髪入れずにご飯挿入ヨ💢

   (だから投入だって)



サァここからが勝負ネ❗️




アイヤーーーーーーーッ‼️

(うるせーんだよ‼︎


(しかしこの人生きてんのかよ⁉︎




完成したよ💢



🐈‍⬛ブウニャンジィジ🐈‍⬛

健康を考えて"しじみワカメスープ"

スーパーカスミで挿入したヨ💢

(なんで投入も購入も挿入になるんだよ)



ああ、美味しいデス❣️


中国4千年の歴史を感じる味デス👍

      (ホントかよ)


マルちゃんの即席麺スープに感謝デス❣️

     (インチキしてんなぁ)






遅番の奥さん帰ってくるまで

ワタシの天下デス💕

いろいろ好き勝手して早く布団入って

寝ちゃいマス❣️(大丈夫なのかよ)





1966年 前川陽子

"魔法使いサリー・魔法のマンボ)




1966 魔法使莎莉 ED 魔法のマンボ(日:魔法使いサリー)



んじゃまたアルヨ👍

×

非ログインユーザーとして返信する