ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫オヤジ🐈‍⬛金縛りになる😱♫


画像は借り物です



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


何十年ぶりだったか、夕べ久しぶりに

金縛りになりましたよ



さすがにこんなジジィになって

オバケとか信じてないんだけど

アレはやっぱりアセるよね。




画像は借り物です


最初にカラダ中がコソばゆくなって

って思ってたら

いきなり硬直😨


もうホントに瞬時。



耳から聞こえるのは波の音みたいなヤツ。





お〜久しぶりの金縛りだ〜って

最初は冷静だったんだけどさ、




そのうち誰かがふくらはぎを

優しく撫でてる感触がした時に

全身ゾゾゾ〜って😱



声にならない声って言うの


うぅうぅうぅうぅ〜みたいな


んで、ようやく



た〜すけでぐれぇ〜


って


まんま"左卜全"さんみたいな声が出たら

(左卜全さん知ってる人少ないんじゃね)


左卜全さん



画像は借り物です


金縛りが解除された。


お化けだとしたら



俺は新潟の嫁実家の古い家の

誰もいない二階でも1人で平気で

寝られるし



夕方からお墓の掃除だって

1人でじっくりやって帰れるくらい

まったくその手の物は怖くないんだ

けど。


ネタとしてのホラー物は大好きだし。



でも夕べのふくらはぎサワサワは

めっちゃ怖かった😱



あれは何なんだろうね



ミィと言う可能性もあったんだけど

翌朝息子に聞いたら夕べは

息子の部屋でずっと寝てたんだと。



一種の錯覚みたいなモノ



もしかしたら俺をやたら気に入って

しまった女の幽霊か⁉️

(そんな貴徳いねーから)



あの優しいサワサワは絶対に女だと

思うんだ。

しかしなぜに ふくらはぎ



もっと俺が喜ぶ場所をサワサワして

欲しかったんだけどなぁ。





今も感触ハッキリ覚えてるぜ



あの時の霊だか魔物だか

知らねーけどよ、



おいオバケのネーちゃん❗️

このブログ見てたら今度来た時は

もっと気持ちいい場所

サワサワしてくれよな❗️

(ブログ見る幽霊なんていないと思う)



1979

マンハッタン・トランスファー

"Twilight Zone / Twilight Tone"

(邦題・トワイライト・ゾーン)



The Manhattan Transfer - Twilight Zone/Twilight Tone (Official Audio)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する