ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🎆年中行事🚀北半分がまた花火🎇♫


画像は借り物ですみだ



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだか昨日の朝、起きたら

イヌ・イッチ・ケー【NHK】で

騒いでたので



キシダが食中毒で下痢で入院とかの

ほのぼの系のニュースかと思ったら

      (それほのぼの系かよ)


いつもの

北半分【北朝鮮】


日本へ向けての花火大会があったとか🧨





なんなのそんなに日本に

かまって欲しいの



画像は借り物ですみだ



そんなにかまって欲しいなら

ブチ猫オヤジ🐈‍⬛のところに来いよ💢

(何でオメーんトコ行くんだよ)






与正ちゃん直々によ‼️

    (なんで与正なんだよ)




画像は借り物ですみだ




一糸纏わず‼️

(何の目的で行くんだよ⁉︎





画像は借り物ですみだ



俺に備わっている大陸間弾道弾は

いつでも発射準備OKだぜ👍

(とんでもねーミエ張ってんじゃねーよ)



画像は借り物desu


与正ちゃんのために

盛大に俺の超巨大ミサイルをぶっ放して

やっからよ💢(超誇大だろ)








朝から騒いでんじゃねーよ💢



俺は和久田麻由子ちゃんを

じっくりと見たかったのによ‼️





画像は借り物です




んで、キシダは


「とりあえず、なんか今誰かが

調査してっから何かしら考えるね。

あ、なんか分かったら教えっから」



だとよ💢


んで、大した続報無し。


ホント、コイツら何もしねーヤツら

高い給料もらってよ

言う事はそんだけか





マヌケヅラして

高けぇカニなんか食いやがってよ💢

ふざけんなよバカ野郎💢💢💢💢💢




テメーのバカ息子もテメーに

よく似たバカだったな💢


もう親子で政界引退してくれよ‼️



策が無くなりゃ増税しやがってよ💢

能無し、つーか脳無し政府がよ。


時給30円でも高けぇヤツらだぜ。



だからよ❗️ミサイル問題は俺に、

このブチ猫オヤジに任せろよ‼️

俺が与正ちゃんとじっくり対話して

やっからよ💢(だから何で与正なんだ)



テメーらじゃ何も解決できねーからよ‼️





体外交渉は俺に任せろ👍

(対外じゃね?)



大概にしろよ💢


なんちゃって💕


1982年 サンタナ

"Hold On"(邦題・ホールド・オン)




HOLD ON Santana Club Remix



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する