ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫言論統制してる立憲民主党にまた意見してみた♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだか焼き肉屋で脱糞した疑惑が

かかっている立憲民主党が

それを揶揄した人を訴えたんだと。


この動画はブロガーの

"ニュースが好き"様から

転載させていただきました🙇‍♂️



立憲民主党、「脱糞」にブチギレで一般人を刑事告訴した模様


怖いねぇ😨

言論弾圧してますよ


国会社会主義でしょうか。



何も仕事してない立憲民主党だけど

ヒステリーだけは

一丁前に起こしてます。



前にも全議員時給千円運動を

意見したんだけど

一切返信来ないから

また意見してみた。
















この前に唯一、共産党から

自動返信メールじゃないメールが

やっと来たんだ。




なんで自動返信メールじゃないって

言うと


自動返信の場合は

すぐに来るから。



数日経ってから来ると言う事は

もう五月蝿くてしつこいから

仕方なくテンプレ文を

送ってきたって感じだったけど。



それでも一応返信と言う

手間をかけてきた、と言う点だけは

評価したい。 キライなヤツらだけど。



日曜討論とかでクソ議員共

キレイ事抜かしてたけど

1ミリも国民の事を真剣に考えて

ないんだよな。



まずさ、テメーらの給料を

最底辺の額にしてから

カッコいい事ぼざけよ💢バカ‼️



今度は人の多い夏休み頃に

国会議事堂を周るからよ❗️



燃料費だってバカになんねーからよ

効率のいい抗議活動するぜ👍





クソ議員共‼️待っていやがれよ

テメーらクソ野郎💢


コニー・フランシス 1963

"Vacation"(邦題・バケーション)



コニー・フランシス - ヴァケイション Connie Francis - VACATION



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する