ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫道の駅にブチ猫オヤジが参ります🚙♫


危ないヤツですから

 白線まで下がって

 お待ちください⚠️



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



月曜日は有給をとって

役所の用事を片付けがてら




嫁と三男の3人で

日本一新しい道の駅"常総"

行ってまいりました🚙



雨降りのド平日、月曜日だし

超ガラガラで貸し切り状態だろって

余裕ぶちかまして行ったら




まず駐車場に入るまで大渋滞😱😱😱



んで、

駐車場の中も

満車😨満車😨満車😨満車😨満車😨





皆さん❗️今日は平日ですよ

仕事行かなくていいのかよ⁉️

(オメーはどうなんだよ)



んで、とりあえず駐車に成功し

まだ早いけど昼メシ食っちゃおうって


店内に突入❗️


が、


店内もごった返し状態😨

まるで年末のスーパー💦



あまりの大混雑に

前にいるヨソの奥さんの

髪の匂いを嗅いでしまったくらいの

""状態(おまわりさんコイツです!)



人の波を、かき分け嗅ぎ分け

ようやく2階の食堂へ到達した。

(ドサクサに紛れて何かやってんな)


食券を買うらしいんだけど

券売機までも長蛇の列😱



まだ10時過ぎだぞ

テメーら昼になったら食えよ‼️

(テメーらはどうなんだよ)



まるで東京デズニーランド



ようやく食券を購入して

席に座って自分の食券番号が

モニターに出るのを待つ。



この食堂は厨房が丸見えで



調理してる人達は迂闊に鼻ほじったり

チンチン掻いたりできないのだ❗️

大変な環境でご苦労様です‼️

(家でのお前と違うんだよ)



俺と嫁は海鮮丼、三男はチャーシュー麺



まず俺様の食券番号が表示



醤油やガリはセルフサービスで

好きなだけ盛ったりかけたり

していいのだ❣️




最後に出し汁をかけて

お茶漬けにして食えだと


ヨシ👍



久しぶりの外食リフト〜〜💕



小さなどんぶりが、ちょっと物足りない

けど美味しい😋😋😋



んで出し汁出し汁お茶漬けお茶漬け❣️



この出し汁は超美味い‼️

これだけ飲みたいくらい❤️




当然お代わりして出し汁だけ

飲んだ👍(セコイな)



これはめっちゃ美味い😋

量的には不服があるけど

この出し汁は価値ある美味さだった。





んで、ちょっと買い物して





三男はメロメロアイスを食って



家帰ってからは買った物を

飲んだり食ったりしました💕






なめらかプリン🍮

美味しかったです♫





同じ物を二つ買ったのに


片っぽにはソース入ってねー💢



責任者出てこいや‼️

できればお姉さんこいや‼️

(そんな指定できねーから)


1979年 ELO

"Shine A Little Love"

(邦題・シャイン・ラヴ)



Electric Light Orchestra - Shine A Little Love (Audio)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する