ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫抗議活動について直接📞問い合わせてみた♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


警視庁に何回も抗議活動についての

問い合わせしたんだけど

ず〜っとスルー💢



マジムカついたので

ケチョンケチョンに罵詈雑言を

並べてやりました。


















んで、このままじゃラチがあかない

から警視庁に直接電話した📞



03-3881-4321


希望のカテゴリごとに繋ぐ課が

違うらしく、俺は【その他】の6

押した。



んで繋がった。

なんだか可愛らしい声の😍女性に

国会周辺での抗議活動について

聞いたら


国会周辺は麹町警察署の管轄だから

そっちに繋ぐから待ってろと言われ



麹町警察署に繋いでくれた💕

ありがとうございます😘




んで、繋がったら男性警察官の声👮🏻‍♂️


自分の氏名住所認識番号

じゃなくて電話番号を教えて


全議員時給千円運動の趣旨を伝え

国会議事堂周辺を軽トラに看板付けて

走りたいと言ったら


めっちゃ親切に教えてくれました♫

ありがとうございました😊



結論から言うと


ブチ猫オヤジの抗議活動は

特に許可は必要がないとの事❣️



ただし、現場の警察官の指示に

従う事と職務質問や持ち物検査は

あるかもしれないから

それは了承してくださいと。


ぜんぜんオッケー👌


通行ルートについても

詳しく教えてくれました♫


記念撮影がしたい💕と言ったら


国会前か国会正門と言う交差点付近で

わずかな時間ならできるらしい👍


その際も、現場警察官の指示に

従ってくださいとの事。


軽トラに貼り付ける掲示板に

ついての質問は

麹町警察署・交通課


抗議活動については

麹町警察署・警備課

【電話口の警察官は警備課】



電話口の警察官は俺の言った事を

ひとつひとつ記入してた感じ

まぁ当たり前か。



抗議活動の実施日を聞かれたんだけど

パネルとか手作りする時間の関係で

ハッキリとは言えなかったんだけど

おおよそを伝えた。


ブチ猫オヤジの事を警備してる

現場の警察官に伝えるそうだ👮🏻‍♂️👮🏻


軽トラのナンバーと車体色と

メーカー名と車種も詳しく

聞かれた。



さすがのブチ猫オヤジも


ちょっとドキドキして

きちゃったよ⁉️



国会周辺は他の抗議活動も盛んだけど

ブチ猫オヤジの抗議内容は他の団体と

被る事がないから大丈夫でしょう👌

って言ってた。



今度は正確な実施日を伝えるために

また麹町警察署・警備課に電話する📞


早く記念撮影したいぜ💕



クソ議員共💢

待ってろよ‼️




1943年 ヴェラ・リン

"We'll Meet Again"

(邦題・また会いましょう)



The D-Day Darlings - We'll Meet Again (Official Video)

んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する