ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫健康診断ツアー👨🏻‍⚕️アンタはヤバいぜ🧟‍♂️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




年に一度の健康診断



日曜日に行ってきました🛻



坂東市の岩井って所までよ。

なんかすげー遠いんですけど。




岩井って言われて思い出すのは




岩井小百合だよな(思い出さねーけど)

なぜか横浜銀蝿一家だった

小百合ちゃん💕






今もめっちゃかわいいです😍


画像は借り物です




じゃなくてよ💢

健康診断だぜめんどくせぇ。




でもよ、俺は

早や勃ち早着が信条だからよ‼️

 (立ち)


開始5分後には会場駐車場着🛻

(遅いじゃねーかよ)


スマホのナビに公民館と分館

間違えて入れちゃって

ちょっと遭難しちゃったんだよ💢



んで、ひと通り検査したら

血圧も安定して高め

身長もまた縮み

あちこちの機能がそれぞれ劣化


今回の検診の現場では

特に良いところは見つからず

終了いたしました。

(ホントに終わってんな)


詳しい内容は後に会社に送られる。



❗️


そーいや今日は母の日じゃんか⁉️


ヤベェヤベェ‼️




んで帰りにヨークベニマルに寄って

カーネーションと安い総菜買って

あとシャンペンだかションベンだか

知らないけど買って帰りました。

         (知ってんだろ)




そのおかげで遅番から帰った嫁は

この夜だけは機嫌が良かったです♫



んで来月は乳の日だよな❣️

    (父の日!)






1980

リンダロン・シュタット


リトル・アンソニー&インペリアル

1964年の同曲のカバーです♫


"Hurt So Bad"

(邦題・ハート・ソウ・バッド)



Hurt so Bad



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する