ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫冷やし中華🍜始めました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



冷やし中華始めました🍜

幟【のぼり】が勃ち始めましたよ❣️

     ("立ち"だってんの)




んで





ブチ猫オヤジも

タバコ始めました❤️

    (禁煙失敗したって言えよ)



特に禁断症状が出たワケでは

なかったんですけど



仕事中に渋滞に巻き込まれた時に

常に胸ポケットに入れてある

タバコを無意識のうちに

気がついたら火をつけてました😆



一服した瞬間


やっちまった‼️



って思ったんですけど


まぁいっか💕



って思って

そのまま吸い続けましたよ👍



つーか久しぶりのタバコ


アタマくらくら😵‍💫しますね。



つーワケで、また気が向いたら

禁煙しようと思いま〜す💕

禁煙なんて簡単だしね👍

(喫煙者に戻るのも簡単だよな)



1959年 プラターズ


"Smoke Gets In Your Eyes"


(邦題・煙が目にしみる)



Platters - Smoke Gets In Your Eyes



んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する