ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫中国🍜4千年に🍜営業してみた♫


※画像は借り物アルヨ



イ〜歳ぶっこいた皆さん

お疲れ様あるヨ♫


ワタシ、斑猫親父ブゥニャンジィジ❣️

んでワタシ中国人












の女性も大好きネ❤️

(紛らわしいヤツだな)


せっかく連休だから

ブゥニャンジィジ、中国政府

バニーちゃん営業してみたヨ♫




んで、調べてみたら中国政府

Gメール受けつけないらしいんだヨ❗️



以前Googleと一悶着あった

 ※画像は借り物アルヨ   


らしいネ❗️


どんな悶着なんだか悶絶なんだか

分かんないけどGoogle中国に

嫌われてるらしいネ❗️







アイヤーーーーーーーッ‼️

(突然なんなんだよ!)


心配になってきたヨ‼️

(いちいちうるせーんだよ!)




んで、試しに中国政府の元No.2


李克強 【リークォーチャン】


宛てにメールしてみたら


届かなかったヨ💢


こんな記事があったネ。



やっぱりダメらしいヨ❗️







アイヤーーーーーーッ💢

(だから うるせーんだよ‼︎




でも、それで諦めるブゥニャンジィジ

じゃないヨ‼️



あちこちカラメール送りまくって

ようやく相手に受信されるアドレス

見つけたネ❣️

(相変わらずスゲェ迷惑なヤツだな)



それは中国ビザ申請センターと

婚姻届センター2箇所ヨ💕

(婚姻届センターって・・・)



とりあえず中国政府の出張機関

だからネ❗️

贅沢言っちゃいらんないからネ‼️

(贅沢とかの前に部署違うんじゃね?)


このふたつに送ってみたヨ💕









日本の文化、中国からたくさん

入ってきてるから

話の分かるヤツらだと思うヨ❣️




んで、人民解放軍女性兵士と

ぜひ濃厚な革命的信頼関係を

築きたいネ💕




ブゥニャンジィジ❗️

待ってるからネ💝


1984年 ジュリアン・レノン

"Too Late For Goodbyes"

(邦題・トゥ・レイト・フォー・

           グッドバイ)



Julian Lennon - Too Late for Goodbyes



んじゃまたアルヨ👍

×

非ログインユーザーとして返信する