ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ベスト☄️ヒット💥BNO♫


ハ〜イ❣️

イイ歳ぶっこいた皆サン

お疲れ様でース‼️


ゴールデンウィーク真っ只中♫



久しぶりにゴキゲンな音楽を

画面の前にいる貴方、


貴方に❣️


貴方だけに‼️お届けしますよ😘

(どうやって特定できるんだよ)


ご案内は私、ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤです♫



まずは1988

トラベリング・ウィルベリーズ

"Handle With Care"

(邦題・ハンドル・ウィズケア)



The Traveling Wilburys - Handle With Care (Official Video)



今、旅先で一息ついて

ブログを見たり書いたりしてる人も

いると思うんだけど

日曜日の今日は全国的に雨☔️みたい

だよね


傘さして歩くの嫌だよな❗️

足元は濡れるしよ💢



せっかく足伸ばして遠くまできたのに

め〜っちゃ残念だよね😆ギャハハッ💕

(だから僻んでんじゃねーよ)


まぁ明日は晴れるって、さっき


天気予報のキレイなネーちゃんが

言ってたから間違いなく晴れるぜ👍



んで、こちらもまたキレイなボーカルの

ネーちゃんが出てくるぜ❣️


1988年ザ・プリミティブス

"Crash"(邦題・クラッシュ)



The Primitives - Crash


ボーカルのトレーシーちゃん

かわいいよねぇ😍

ちょっとマリリンみたいだよね💕


画像は借り物です

(こっちのマリリンかよ⁉︎



1988年の映画【マリリンに逢いたい】

(このマリリンってワンコだろ)



さて次は雨に相応しいシットリする曲♫

1981年スティックス

"The Best Of Time"

(邦題・ザ・ベスト・オブ・タイム)



Styx - The Best Of Times (Official Video)



んで、明日は天気いいみたいだから

ちょっと海の方まで行ってみっか


海岸線を愛車でフォーンって

流してみようぜ👍


新しい出会いを求めによ❣️


ビキニのネーちゃんいるかも

しんねーぞ💕

貴方が女性ならピチパンニーちゃん

いるかもよ

(海開きまだしてねーから)


1985年ヤン・ハマー

"Miami Vice Theme"

(邦題・マイアミ・バイスのテーマ)





Jan Hammer - Miami Vice Theme [OFFICIAL VIDEO]


そう言えばさぁ、マイアミ・バイスが

流行った頃に洋物ビデオで

"マイアミ・スパイス"

って出回ってたの思い出した♫


プリケツ女優のネーちゃんには

私ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤ


えろえろとお世話になりました

ありがとうございました🙇‍♂️

(このブログ見てねーから)




さて最後はバッド・フィンガー

1972"Day After Day"

(邦題・デイ・アフター・デイ)



Badfinger - Day After Day - Television - 1972 | THE WOLF HUNTERZ REACTIONS


まだまだ連休は続くけど

皆さんくれぐれも事故・ケガ

盗難・痴漢には気をつけて


楽しい時間をお過ごしくださいね♪






あ〜あ・・・


んじゃまた👍



つーかムラゴンからアンケート

来てないんですけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する