ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🇬🇧国王陛下の🧟‍♂️ボロボロセブン🔫♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



わたくしブチ猫オヤジは

日本国内のポンコツ政党や

世界各国にバニーちゃんを


営業してはスルーされているん

ですけど



まずはこの曲をお聴きください♫


1965 シャーリー・バッシー

"Gold Finger"

(邦題・ゴールド・フィンガー)


Goldfinger • Theme Song • Shirley Bassey


♫ゴールフィングァ〜

プァップァ〜〜プァ〜♫


007🔫


ダボ オ〜セヴェン❗️

(ネイティブ発音いらねーから)



で、007と言えば


そう❣️

この度、営業するには超絶敷居の高い



🇬🇧英国王室🇬🇧


※画像は借り物です




そう❣️




🇬🇧英国王室🇬🇧


♫ゴールフィングァ〜

プァップァ〜〜プァ〜♫

007🔫ダボ オーセヴェン❗️

(わかったわかった)



営業してまいりました❣️




んで調べたら、実は英国王室や

ロイヤルファミリーに直接メールを

送る事はまず不可能という事でした。



彼らに意志を伝える手段は


なんと  "手紙"       だけ


だそうです😳


この21世紀になっても⁉️



手紙だとよ‼️




俺の、ある意味達筆な手紙をの文字を

イギリス人は解読できるだろうか




俺の描く達筆難解文字❗️

(本人も難解って分かってるんだな)




それは


MI6【英国秘密情報機関】でも


解読不能の文字だ‼️

(どんだけヘタなんだよ)


しかも"英語"で書かねばならない❗️




🇬🇧英国語で🇬🇧


♫ゴールフィングァ〜

プァップァ〜〜プァ〜♫

007🔫ダボ オーセヴェン❗️

(しつけーよ!)



んで、取り次いでもらおうと

イギリス政府🇬🇧HPを調べても


何かしらの意見を送る部署は

見つかりませんでした❗️



よ〜く探せばあるのかもしれないけど

面倒くさいの嫌いだから💢



ようやく意見を言えるところを

見つけたんだけど、それは

在日英国大使館のみ🇬🇧


なんかロシアと🇷🇺パターン同じ。


絶対にワシらの中枢には

入れねーかんな💢的な



仕方なく在駐イギリス大使館に

メールするハメになったんだ。




一応大昔は世界の覇者の大使館だから

失礼のないように日本語で

送ったんだけど

(英語で送らない方が失礼じゃね?)














俺の誠意と営業目的は

通じただろうか





不敬罪とかイチャモン

つけられたりしないかって⁉️


大丈夫👌


大英帝国がご贔屓にしてる


007🔫

ダボ オーセヴェンの歌を歌えば


笑って許してくれるハズだ👍



🇬🇧英国王室ならよ🇬🇧

♫ゴールフィングァ〜

プァップァ〜〜プァ〜♫

(まず相手にされないから安心しろ)




1981年シーナ・イーストン

"For Your Eyes Only"

(邦題・ユア・アイズ・オンリー)



For Your Eyes Only - Sheena Easton - Blu Ray 1080p [HD]


んじゃまた🔫

×

非ログインユーザーとして返信する