ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫渋滞🚗🚕🚙🛻🚚🚛🚜ライダー♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



前回ゴールデンウィークの

過ごし方をお話ししたんだけどさ、

まぁ俺は関係ねーけどさ。


一方クルマでお出かけした人たちってさ、

必ずどっかで渋滞にハマるよな


もうぜんぜん動かねーの❣️キャハッ💕

キャハハハハハハハハハハハッ🤣

     (僻んでんじゃねーよ)

 


もうビッチリ詰まってて

お便秘3週目みたいな大渋滞。

    (どんな例えなんだよ)


まぁ俺の晩年いつもスルーラックだから

便秘の苦しさは最近分かんねーけどよ❗️

食ったら即、もよーすからよ。


便意をよ👍



下手すっと、食ってる最中に

もよーすんだ❗️

(昆虫並みのお通じだな)




そのうち食う前から

もよーしちゃうかもな



たぶん俺の最終形態は

今日は何食おうかなって思った瞬間から

ブリブリやり出(汚ねぇから話戻せ!)



そうそう❣️渋滞渋滞💕



渋滞ってロクな事じゃねーからよ💢


みんなイライラし始めるし

物流は滞るし事故は起きるしよ


んで、バカップルのクルマとかよ

喧嘩おっ始まるしよ💥


🚗🚕🚙🛻🚚🚛🚜🚗🚕🚙🛻🚚🚛


👱🏻‍♀️だからさっき下に降りた方がいいって

 言ったんだよねワタシさぁ💢


👨🏼‍🦰あ?一般道も変わんねーから。


👱🏻‍♀️バカじゃないの?一般道なら

 トイレだってすぐ行けるし

 コンビニだってあるし休めるじゃん💢


👨🏼‍🦰じゃあオメーだけ下に降りろや‼️


👱🏻‍♀️わかった💢んじゃね‼️

バタン!カツカツカツカツ【歩き出す音】


👨🏼‍🦰ちょ⁉️待てよ‼️


👱🏻‍♀️ カツカツカツカツカツカツ・・


👨🏼‍🦰ぴろりん待って〜〜〜俺も行くぅ〜

  (オメーも行くのかよ⁉︎


 バタン!トコトコトコトコトコトコトコトコトコ・・


😳後ろのドライバー

🚗🚕🚙🛻🚚🚛🚜🚗🚕🚙🛻🚚🚛


みたいな大変な事態になってる

ヤツらとかいるよな😨(いねーよ)


バ家族連れなんてさらに悲惨だぜ

(だからなんでみんなバカ前提なんだよ)



ガキは腹減っただのクソしてぇだの

嫁はガキらをなだめてるうちに発狂し出し

旦那攻撃が始まるんだぜ💥


んで


👩🏻もうアンタと離婚するから‼️


攻撃中にコレ100回は言われんだ。


んで、そんな渋滞なんだけどさ、


じゃあ渋滞にハマったらどうするか



何十年と俺家と嫁実家新潟を結ぶ道、

関越道の大渋滞を乗り越えてきた


"渋滞ライダー"


の俺様からめっちゃ役に勃つアドバイス

          ("立つ な)



渋滞のクルマの中はクルマ動いてなくても

シートベルトしてなきゃなんねーから

カラダの動きに制約あるじゃん


だからよ❗️

カラダが使えねーならアタマを使え‼️


まずは【しりとり】だ👍(・・・・)


普段しりとりなんてやんねーから

新鮮だろこれで10分はもつ♫

        (10分かよ)



次は【歌謡しりとり】

(またしりとりかよ⁉︎




コレは歌詞のしりとりだからよ💢


1フレーズ歌えば時間も

長持ちするし目も冴えるぜ👍


15分はもつ♫(それでも15分かよ⁉︎

 

俺は歌謡曲あんまり知らねーからよ❗️

すぐネタ尽きちゃうからよ💢



んで次は(しりとりもういいから)


口【くち】ジャンケン✊✌️🖐


その名の通りジャンケンポン、の

ポンの部分を✊✌️🖐口で言うんだ❣️


これね、なかなかハマるんだぜ⁉️マジ

超ハマっから❣️コレで5分はもつ♫

 (超ハマって一番短いのかよ)

    


これで30分は時間稼げるだろ

30分で大渋滞乗り切れねーだろ!)




これを超苦痛になるくらいの

ルーティンでやり続けるのだ‼️

(ただでさえ苦痛なのにやらねーよ‼︎


今度の連休はみんなで渋滞ライダーだ❣️


ご安全に⚠️

   

ジュース・ニュートン 1981

"Qeen Of Hearts"

(邦題・クイーン・オプ・ハート)


Juice Newton - Queen Of Hearts (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する