ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫Oh❗️ガタガタ連休♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




さぁ皆さん‼️ゴールデンウィーク

始まりますよ〜〜〜〜っ💕




今年は超大型連休👍



長い人なら429日から57日まで‼️




11連休ですよ

11連休‼️どうすんの⁉️



夢のようだよね❣️



もうさ、




連休初日から5日間寝続けてたって


残り6日も、また寝続けられるんだぜ❣️

   (そんな連休楽しくねーだろ)




海外とか行っちゃう人もいるだろね💕



つーか

海外があるんだから

空外とかあってもいいよな

    (それ宇宙だろ)




何しようかどこ行こうか

もう決まってる人、たくさん

いらっしゃると思うんだけど



画面の前の皆さんはどこで何すんの

ちょっと教えてよ❣️












えっ













あれっ⁉️
















何で誰も教えてくんねー

んだよ💢

(どうすりゃオメーに教えられんだよ⁉︎







えっブチ猫オヤジの予定っすか⁉️

      (誰も聞いてねーから)










ずっと仕事っす。



1979年 ダン・フォーゲルバーグ

"Longer"

(邦題・ロンガー)



Longer



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する