ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫そう言えば👻こんな党👾あったねぇ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



前回に引き続き、間髪入れず今度は

国民民主党のタマちゃんにメールしたよ📧



つーかさぁ、コイツら存在感薄過ぎて

今までメールすんの忘れてたよ❣️

ごめんなさいねぇ🙏




タマちゃん♫っても多摩川で泳いでる

ヤツじゃないかんね

(あのタマちゃんんじゃったから)



民主党って分裂と合体を繰り返してる

アメーバ🦠みたいな党なんだけど


今ある2つの民主党、


立憲と国民って何が違うのって

あまり政治に関心ない人は

思うんだろうけどさ


世間では


立憲が反日左派、国民が中道右派


って位置付けみたいだよ


まぁ感じる人によっては

極左・極右なんだろうけど


俺にとっては左右関係なく

両方とも反日だな。


もちろん自民公明含めて

日本に巣食う政治家全て反日だけどさ。




国民のために仕事しねーヤツらは

みんな反日だろ💢にゃろめ‼️




んで、ぜんぜん国民のために

働いてないクセに国民民主党

とか言っちゃってる党に

メールしてみた。
















もうさ、ドイツもコイツもさ


国民の意見なんて聞く気ねーんだよ。


あ、上級国民の意見なら聞くよ

アイツらカンパしてくれっからよ。



あとよ、

自称先進国に政府開発援助

もういらねーだろバカが💢


まぁそれは国民民主党の政策じゃねーから

コイツらのせいじゃねーけどさ。



俺、タマちゃんに密かに

期待してっからよ👍

       (絶対ウソだろ)


全議員時給千円運動


やってくれよな❣️たのんだぞ👍


あとバニーちゃん買えよ💢



この野郎💢



お願いね💕


リンダ・スコット 1961

"I've Told Every Little Star"

(邦題・星に語れば)



I've Told Every Little Star


次回は通常💩です♫


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する