ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫夏が来〜れば🧟‍♂️呪いだす〜♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫

今回も美しいヤングブチ猫少年の話だよ❣️




キャーーーーーーッ‼️



びっくりした(しねーから)


昔は夏と言えばTVの神霊特集だよね❣️

んで、夏休みって田舎行くじゃん


野山でひと通り暴れまくった後に

スイカ食べながらテレビ見るじゃん

昼間はやっぱり神霊特集見るじゃん


そうすっとさ、夜に一人でトイレ

行けなくなっちゃうんだよ❗️


田舎のトイレって家の中になくて

外にあったんだぜ昔はさ。


だからトイレ行く時は

母ちゃんについてきてもらうんだ。


んで怖いからドア開けっぱでさ


和式便所だから母ちゃんにケツ向けてさ


ブリブリやってさ(クソだったのかよ!)



アレだよ母ちゃんとは言え

人にケツ向けてクソすんのは

どんだけ嫌な気持ちか分かる⁉️

(ケツ向けられてクソされる方が嫌だろ)



※画像は借り物です


んで、寝る前は風呂に行かされるんだ。


ここの風呂場って家の中のやたら遠い

所だから行きたくないんだよなぁ。


妹は母ちゃんと入るから問題ないけど

男兄弟たちはガキ共だけ3人で入るんだ。

湯舟小さいからね。



時代は昭和50年代初期、田舎の風呂に

シャワーとか便利なアイテムは無い。


だから木製の重いヌルヌルする手桶で

湯舟からお湯をすくってかけるのだ。


画像は借り物です


だから誰かが洗髪する時は

他のヤツがアタマにお湯をかけてやる。

たまに息できなくなるほど連続して

お湯かけるバカいるんだけど(オメーだろ)



んで、目が開かない状態じゃん

オバケが背中を触ったら嫌じゃん

だからアタマ洗うの恐怖なんだよ。


すぐ横に兄弟たちがいても怖いんだよ💢

それだけ田舎の風呂場って恐怖だった。



だから、風呂に入ってるあいだは

みんなで協力してやたらデカい音立てて

オバケを追っ払おう作戦を考えた👍



それはもう、手桶でカコンカコンやるわ

湯面はバシャバシャやるわ歌は歌うわ

踊るわたまに叫ぶわ笑うわ怒るわ


ほぼトランス状態🎊🎡🎉

(何かヤバい薬キメてなかったか?)



んでさ、夜だっつーのにあまりの

大騒ぎが遠くの居間にも聞こえたらしく


いきなり風呂場の引き戸が開いて

父ちゃん登場❣️


「ばあちゃんはもう寝てんだぞ‼︎



って兄弟3人強烈ゲンコツされる。

     (そりゃそうなるわな)



んで最終的な恐怖は布団に入った時だ😨

昼間の神霊特集思い出して寝らんない。



俺たちは毎回仏間に寝かされるんだ。


んで、いろんなご先祖様の白黒写真とか

飾ってあるじゃん超怖いよね⁉️

軍服着た人とかもいるし🥶


周りを見回すと兄たちはスヤスヤ

寝てやがるしムカついてたら


ションベンしたくなってよ❗️

(キミそのパターン多いよね)


また外に出てトイレ行くの⁉️ムリ‼️


んで、隣の兄や弟を揺さぶるじゃん



ぜんぜん起きねーんだよ💢


試しに妹の顔を引っ叩いたら、寝ながら

ケラケラ笑いやがってリアル神霊😱


父ちゃん母ちゃんは違う部屋にいるし


よしんば母ちゃんを起こそうものなら

父ちゃんにまたぶっ飛ばされそうだし

あ〜もう尿意は限界まで達してる😱


マジ絶体絶命‼️

あ〜神霊特集見なきゃよかった😭


いや❗️もう恥も外聞も気にならない‼️

(もともと気にしてねーだろ)



俺たちの寝ている仏間は土間の前‼️


土間って土じゃん水吸い取るじゃん


障子をちょっとだけ開けてちんこ出して

基本注水姿勢をとるやいなや(消防士かよ)

闇の中、綺麗な放物線を描きながら


俺のションベンは暗がりに消えていった。


朝が来て仏間の前の土間に脱いであった

父ちゃんの革靴を含めた履き物が

びしょびしょだと大騒ぎになったんだけど


結局原因は判明せずに有耶無耶に解決👍

       (原因はオメーだろ)



んでその日もまた大暴れして

スイカ食べながらその昼も神霊特集を

見るブチ猫少年であった。

(今に至るまでずっと進歩しねーなぁ)



チープ・トリック1991

ビートルズのカバー

"The Magical Mystery Tour"

(邦題・マジカル・ミステリー・ツアー)


Cheap Trick - Magical Mystery Tour


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する